神戸牛のハンバーグ
kfs

みんなのおすすめ度 
(4.7)

兵庫県
神戸牛のハンバーグ

ひとつひとつを職人が手ごねし神戸牛の旨味を凝縮した、ジューシーな神戸牛ハンバーグです。淡路産たまねぎの優しい甘味と、濃厚デミグラスソースが神戸牛の旨味とコクを引き立てます。
付け合わせのブロッコリー、じゃがいも、にんじんがセットになっているのもポイント。温めるだけでワンランク上のディナーセットを楽しめます。

ショップからのひとこと

冷凍保存で、付け合わせの野菜もついており電子レンジで簡単調理ですので急なご来客もご安心。
神戸牛100%のハンバーグをご賞味ください。
贈答用にもおすすめです!!


【内容量】

170g(固形量:ハンバーグ100g・野菜30g)×4パック

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍90日
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道、沖縄、伊豆七島
kfsで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ここはどこ?

by にっこりさん(徳島県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
素敵なパッケージ

素敵なパッケージ

箱を開けるとワクワク

箱を開けるとワクワク

お皿に並べると美味しさが増します

お皿に並べると美味しさが増します


待ちに待ったハンバーグ。
宅急便のお兄さんが両手で丁寧に手渡して下さいました。
ブラックに金色の文字。まず箱から完璧です。
ワクワク感が止まりません。
開けてみると4食のハンバーグがお行儀よく並べられておりました。
中も金色の仕切り。上には作り方のしおりが置かれています。
コンパクトなので冷凍庫にきちんと保存できました。

レンジ4分。
その間にライスとスープの準備をして、チンされたハンバーグをお皿に並べて頂きました。
一口めの感想。
ここはどこ?です。あまりにもの肉~の美味しさに、我が家のリビングだということを忘れそうでした。
今までも何度かハンバーグ専門店で頂いたことはあるのですが全く違う味でした。
今まで食べたことのない、肉がしっかり詰まった本当に美味しいハンバーグでした。
分厚くて食べ応えがまずあります。
デミグラスソースが又美味しい。
言葉にうまく綴れませんが、デミグラスソースが、ハンバーグの神戸牛の本当の味を壊してないのです。
ハンバーグというより、お肉の優しいかたまりを優しいソースで一口一口味わう感じです。
一人暮らしなのでなかなかハンバーグは作らず。レンジチンでこんな高級なハンバーグを頂けるなんて感激です。
いつもお料理を持参してくれる友人と一緒に頂きました。
友人は料理が上手で辛口コメントもきちんとする友人ですがおいしい!おいしい!これは本当においしい!と絶賛でした。
ポテト、ブロッコリー、人参グラッセも添えてくださっています。
お野菜もおまけではなく、甘味があり本当に美味しかったです。
いつものお礼も兼ね二人で優しい素敵な時間を過ごせました。
別居の息子一家には一歳近い子供がいます。外食は、ままならないので自宅でゴージャスに心にも栄養を貯えられるこのハンバーグを贈りたいと思いました。
なかなか、自分の為に購入は難しいですが、外食が難しい環境のご家族のお祝い事にはぴったりです。
皆様にオススメしたいです。


レンジチンの、あとお皿に並べる時に熱いので気をつけてください。

更新日:2019年11月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら