アイスクリーム&ソルベ 6個セット
ダンデライオン・チョコレート

みんなのおすすめ度 
(3.9)

東京都
アイスクリーム&ソルベ 6個セット

カカオ本来の豊かな風味が感じられるアイスクリーム&ソルベ3種セット6個入りです。ドミニカ共和国産のカカオ豆から作られたチョコレートを贅沢に使い、滑らかな口どけが特徴の「チョコレートソルベ」。カカオニブの豊かな香りが感じらるアイスクリーム「カカオニブミルク」は、ナッツの様な食感が楽しめます。コスタリカ産のチョコレートを使用した「ミルクチョコレート」は、芳醇で薫り高いチョコレートと、濃厚でクリーミーなミルクとのバランスが絶妙なアイスクリーム。香料、着色料を一切使用していない上に、カップと同様のデザインの特別仕様の配達箱で届くので、自宅用だけでなくギフトとしてもオススメです。

ショップからのひとこと

「チョコレートソルベ」はカカオパウダーを一切使用せず、チョコレートを贅沢に使用しています。3種類の中でも、カカオの深みのある味わいを特に感じていただけます。
「ミルクチョコレート」は芳醇で深い香りのチョコレートと濃厚でクリーミーなミルクが混ざり合い、引き立て合う最高の配合を割り出して作ったこだわりの一品です。
「カカオニブミルク」はベースとなるミルクにニブを入れ、時間をかけてじっくり煮出すことで、その風味や成分を抽出しています。仕上げに焙煎したての香ばしいカカオニブを混ぜ込み、滑らかなのに、ナッツのようなクランチーな食感もお愉しみいただけます。


【内容量】

チョコレートソルベ(100ml ×2個)・ミルクチョコレート(100ml ×2個)・カカオニブミルク(100ml ×2個)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:なし
配送形態:冷凍
ダンデライオン・チョコレートで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

カカオ好きに捧げたいアイス!

by あめ子さん(東京都・40代・女性)
総合評点
(3.0)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(0.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(0.5)
発泡スチロールに衝撃吸収材もついてます。

発泡スチロールに衝撃吸収材もついてます。

チョコレートソルベ

チョコレートソルベ


和を感じさせる落ち着いた箱です。
箱の中は発泡スチロールに吸収材、保冷材完備。
丁寧に梱包されてます。

3種類が2個ずつ入ってます。

<チョコレートソルベ>
こちらだけ種別が氷菓。
シャリシャリなのかと思いきや、滑らかでビックリ。
カカオ豆そのままの濃厚さもありますがさっぱりいただけます。ビターチョコが好きな人にはかなりハマる味だと思います。

<ミルクチョコレート>
種別はアイスクリーム。名前の通りミルクチョコレートのタブレットそのものを食べているような味わいです。
ミルクチョコですが甘さはそこまで強くないと思います。

<カカオニブ&ミルク>
種別はアイスクリーム。ミルク感の強いアイスです。牛乳が苦手な人はもしかしたらダメかも?カカオニブのかりかりが良いアクセントになってます。

個人的に一番気に入ったのはソルベ。
万人受けしそうなのはミルクチョコレートかなと思いました。

全体的に大人向けのアイスだと思います。


ビーントゥバーでカカオ豆にこだわっているお店で美味しいのですが自分用に購入するにはためらう価格です。チョコレート好きな方への贈答品としてはパッケージなども含め良さそうです。

更新日:2019年11月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら