おまかせスコーンセット(5個入り)
grain. scone speciality shop

みんなのおすすめ度 
(4.6)

香川県
おまかせスコーンセット(5個入り)

定番人気のスコーン7種類の中から、ランダムにチョイスしたおまかせセットです。いろんな味が楽しめるお得なセット。一度に色んなフレーバーが味わえるので、女子会やアフタヌーンパーティーにも大活躍!朝食にもスコーンはオススメ!毎朝違うフレーバーを味わえるので気分に合わせて楽しめます。

ショップからのひとこと

スコーン専門店grain.です。当店のスコーンは外サクサク、中しっとりで、スコーンの食感が苦手という方にも食べやすいスコーンです。専門店ならではの、豊富なフレーバーをご用意しております。おやつとしても、朝食としてもオススメ!定番のジャムやクリームだけでなく、チョコやキャラメルソースをつけても◎
アイスクリームとの相性もバッチリ!ぜひお好きなフレーバーでオリジナルのアレンジをお試し下さい。


【内容量】

1セットスコーン5個入り(総量1キロ未満)
※スコーンの組み合わせは選べません。同じ種類が重複して発送される場合もあります。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:到着日より約2週間以内(解凍後はなるべく早めに)
配送形態:冷凍
grain. scone speciality shopで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

びっくりするほどおいしいスコーンです

by ネネチャンさん(愛媛県・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.9)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(2.5)
リピートしたい!度
(5.0)
紅茶を淹れて、いただきました♪

紅茶を淹れて、いただきました♪

温めたときの香りが最高に良いです

温めたときの香りが最高に良いです

ほんとに中はしっとり外はサクサクです!

ほんとに中はしっとり外はサクサクです!


モニター当選後、指定日時にきちんと届き、受け取りました。スコーンは大好きなので、本当に楽しみにしてました♪

小さめの段ボール箱に簡易包装で、ひとつひとつナイロンの袋にきちんと入れられた5つのスコーン。温め方の記載はあったのですが、解凍方法については特に書かれてなかったので、とりあえず自然解凍してみました。

実は、冷凍状態のお菓子を以前通販で買ったときに、書かれていたとおりに自然解凍してみたらやたらべちょべちょしてしまったことがあり、若干不安だったのですが、こちらのスコーンは、冷凍していたとは思えないくらいな状態になりました。

ショップさんが書かれていたとおり、中はしっとり外はサクサクです!

そして、温め方に従ってオーブントースターで温めてみたら、ものすご~く香ばしい、良い香り!たまりません。

さっそく紅茶と一緒にいただきました。
食べてびっくり。味がとっても良いですね。
一般受けするように甘みが強めのスコーンもあるのですが、こちらは塩加減が最高に良いです。

しっとりしているけど、スコーンらしさは失っていません。
アールグレイも、チョコチップもはちみつも、風味がいい塩梅で、本当においしいスコーンでした。

砂糖がけの物は、オーブントースターで焼くとドロドロになるかも。と思って自然解凍してそのまま食べてみましたが、これがまた、生地の塩味と合うんですね。感動しました。

自分用にとりよせてみたいです♪


包装が簡易なので、ギフトには向かないかもしれません。味がとても美味しいので、ギフト料金も設定してくれたらいいなと思いました。

更新日:2019年11月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら