WHITE TUNA 贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット
OceanPrincess

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
WHITE TUNA 贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット

静岡県清水で誕生した日本初のツナ缶「オーシャンプリンセスホワイトツナ」。鮮度がよくて脂の乗った最高級「一本釣り、夏びん長マグロ」のみを厳選して使用し、独自に熟成させた【究極のツナ缶】のギフトセットです。美味しさを左右する漬け込み油は、あっさりとした味で冷えても美味しい“綿実油”と果実のさわかな香味が特徴のイタリア産“エキストラバージンオリーブオイル”の2種類、身の形状も、ブロック状にぎっしりと詰まった“ソリッドタイプ”と食べやすくほぐした“フレークタイプ”の2種類があり、味と食感の違いを楽しめます。

ショップからのひとこと

素材・製法・油全てにこだわったツナ缶です。
まずはそのままお召し上がり下さい。
サラダとも相性もよく、オリーブオイルはそのままドレッシングとしてもご使用頂けます。


【内容量】

3種各2缶(90g)(綿実油(フレーク)綿実油(ソリッド)90g×2缶、オリーブオイル(ソリッド))計6缶

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封 30ケ月
配送形態:常温
OceanPrincessで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

そのまま食べても美味しい!

by mayuさん(埼玉県・20代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.9)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(3.0)
優雅な朝食!

優雅な朝食!

パッケージも高級感がある!

パッケージも高級感がある!

こんな感じで届きました!

こんな感じで届きました!


届いた状態が箱で、中を開けるとツナ缶ボックスはしっかりギフト用として包装されていました。
パッと見、高級感があって何が入っているんだろうというワクワク感がいっぱいでした。
箱はダンボールよりも頑丈なタイプだったので、ギフトで贈ったとしても商品の心配はないと思いました。

オーシャンプリンセスホワイトツナリゾットは、そのまま食べてみたところ、マグロの味がしっかり感じられました。
オイルもくどくなくて食べやすかったです!
フレークではないので、ツナステーキのようにして食べられそうでした!

オーシャンプリンセスホワイトツナフレークは、フレーク状なのでお料理にも使いやすいし、食べやすかったです。

オーシャンプリンセスホワイトツナリゾット(エキストラバージンオリーブオイル漬)は、オイルがエキストラバージンオリーブオイルなので高級感があって凄く美味しかったです!ツナとの相性も良かったです。

それぞれそのまま食べても美味しいのでバゲットにのせて食べてみました!サラダとも相性もよく、オリーブオイルはそのままドレッシングとして使用しましたが、ツナの旨味もあるので美味しさがプラスされて凄く良かったです!

更新日:2019年11月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
累計2,000,000缶突破の高級ツナ缶!
日本で初めてツナ缶を製造したのは、モンマルシェの前身企業。
素材・製法・油全てにこだわり抜いた逸品
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL:054-352-5515
メディア掲載履歴
・小学館「DIME」2017年2月号掲載
・旅行読売出版社「読売旅行」2017年5月号掲載
・世界文化社「Begin」2017年1月号掲載
・フジテレビのバラエティ特番『全部揃えてみます。~ちょっと自慢できる雑学テレビ~』2016年10月放送
・フジサンケイ ビジネスアイ2016年12月5日掲載
・テレビ静岡で人気番組「てっぺん静岡」2016年9月28日放送
・SBSラジオ人気番組「IPPO」で2016年9月12日放送
その他数多くのメディア。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら