おまかせスコーンセット(5個入り)
grain. scone speciality shop

みんなのおすすめ度 
(4.6)

香川県
おまかせスコーンセット(5個入り)

定番人気のスコーン7種類の中から、ランダムにチョイスしたおまかせセットです。いろんな味が楽しめるお得なセット。一度に色んなフレーバーが味わえるので、女子会やアフタヌーンパーティーにも大活躍!朝食にもスコーンはオススメ!毎朝違うフレーバーを味わえるので気分に合わせて楽しめます。

ショップからのひとこと

スコーン専門店grain.です。当店のスコーンは外サクサク、中しっとりで、スコーンの食感が苦手という方にも食べやすいスコーンです。専門店ならではの、豊富なフレーバーをご用意しております。おやつとしても、朝食としてもオススメ!定番のジャムやクリームだけでなく、チョコやキャラメルソースをつけても◎
アイスクリームとの相性もバッチリ!ぜひお好きなフレーバーでオリジナルのアレンジをお試し下さい。


【内容量】

1セットスコーン5個入り(総量1キロ未満)
※スコーンの組み合わせは選べません。同じ種類が重複して発送される場合もあります。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:到着日より約2週間以内(解凍後はなるべく早めに)
配送形態:冷凍
grain. scone speciality shopで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

しっと〜り♡

by やなままさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
届いた写真です

届いた写真です

チョコチップもしっかり!

チョコチップもしっかり!

ミックスベリー

ミックスベリー


日にち時間指定通り、小さな箱に一つ一つ小分けにされた5つのスコーンが冷凍で届きました。

第一印象は「小ぶりで食べやすそう!」でした。全体的な感想は、こんなに食べやすいスコーン食べた事ないです! スコーンはボソボソしててポロポロ落ちる、水分もたくさん奪われて一口でおしまい……、なんて事になっていたのですが、こちらはそんなこと全くありませんでした!

外はサクッと中はしっと~り。小ぶりながら食べ応えもしっかりあるので満足度は高く、朝食はスコーンとコーヒーで至福の朝食でした!

一つ一つ密封されて入っているので、そういった点も良かったです! 子供から大人まで、おやつにも朝食にもぴったりだったので、ぜひリピートしたいと思いました!

【チョコチップ】
チョコのアクセントが丁度よく、想像しているよりもチョコチップがたくさん入っていて、とても美味しかったです!

【メープル】
温めてる時からメープルが香ってきて、それはそれは幸せな香り♡ 食べてもしっかりメープルで、コーヒーとの相性が抜群でした!

【プレーン】
今まで食べてきたプレーンのスコーンは、はちみつをかけて食べていましたが、こちらはシンプルながらそのままで十分美味しく頂けました!

【ミックスベリー】
正直、こちらのミックスベリーが1番のヒットでした! 上にかかってる砂糖とベリーがすごくマッチしていて、飾りで乗っているベリーも食感がアクセントになっていて、子供もパクパク食べていました!

【アールグレイ】
こちらは、おやつに牛乳と頂きました。香りもよく、大人のおやつにぴったりです! スコーンでは初めて食べたアールグレイですが、甘さも控えめで私の中ではヒット商品でした!


味も大満足ですが、ギフトとして利用する際には包装がもう少し華やかだと嬉しいかな、、?と思いました。

更新日:2019年11月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら