1Cupギフトセット(2パック)
珠屋小林珈琲

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
1Cupギフトセット(2パック)

宮内庁御用達店より、ドリップバックのコーヒーセットです。1937年創業で、1952年に宮内庁御用達に指定されて以来、コーヒー業界で唯一自家焙煎したコーヒー豆を、今現在も宮内庁に納めている老舗珈琲店。皇室の方々が日常的に飲まれる為のコーヒー豆をはじめ、宮中晩餐会や春と秋の年2回開催される園遊会でも振る舞われています。ドリップバックなので手軽に本格的な味を堪能できます。

ショップからのひとこと

カップにのせてお湯を注ぐだけで、お手軽においしいコーヒーがお飲みいただけます。

熱湯のお取り扱いには十分ご注意ください。
ドリップパックをカップの上にしっかりとセットし、安定した場所でご使用ください。
保管方法:直射日光、高温多湿を避けてください。

※画像はロイヤルブレンド・スペシャルティブレンドのセットです。


【内容量】

10g×5個×2セット(ロイヤルブレンド及びスペシャルティブレンドをお好み内容で選べ、2個セットでお届けします。)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造後365日
配送形態:常温
珠屋小林珈琲で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

余韻が残る美味しいコーヒー!

by ぽんたさん(山梨県・40代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.1)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.2)
あえてマグカップで

あえてマグカップで


まず、届いた箱に重厚感があり 驚きました。蓋を開けると、コーヒーのフィルターのパッケージが金色で、さらに高級感を味わえました。
フィルターのミシン目をあけると、コーヒー豆の良いかおりがし、お湯を注ぐと、更に良いかおりがお部屋中に充満しました。
始めの口あたりは軽かったのですが、口に含むと、かすかに酸味があり、しばらく余韻が残る美味しいコーヒーです。(カップは、あえて 日頃使っているマグカップを使用しました。コーヒーの粉は、マグカップ一杯分で、丁度よい量でした。)
家庭用に購入するのはもちろん、来客用にストックするのも良いし、よそにお呼ばれしたときに ちょっとしたお持たせにも良いなぁと思いました。
是非 利用させて頂こうかと思います。


フィルターのミシン目が剥がしにくい。カップにセットしにくい。

更新日:2019年11月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら