マンマのハンバーグ バラエティBOX
ブッツデリカテッセン

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
マンマのハンバーグ バラエティBOX

国産豚肉・和牛肉・国産生玉ねぎを使用した「ハンバーグセット」です。お母さんの愛情料理を手本にして丁寧につくったごちそうハンバーグ。ヨーロッパの代表的な品質競技会であるDLGコンテストにて2020年度に金賞を受賞した「プレーンハンバーグ」、ドイツ産ゴーダチーズをのせた「チーズハンバーグ」、お弁当にも便利な「肉だんご」、肉汁たっぷりでふっくら柔らかい「煮込みハンバーグ」、豆腐入りであっさりした味わいの「和風ハンバーグ」5種11個入りセット。湯煎や電子レンジで温めるだけの簡単調理で本格的な味わいを楽しめます。賞味期限も比較的長めなので、ストック食材としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

【湯煎の場合】おすすめ!
1,ハンバーグとソースを開封せずに袋のまま熱湯で約10分間温めてください。
2,ハンバーグを皿に盛り、温めたソースをかけてお召し上がりください。

【電子レンジの場合】
目安600W
▼プレーンハンバーグ/チーズハンバーグ/和風ハンバーグ
1,ハンバーグを皿に盛り、ラップをして1分30秒
2,1度取り出しソースをかけて、さらに30秒

▼煮込みハンバーグ/肉だんご
ハンバーグを皿に盛り、ラップをして2分加熱してください。

~目安時間~
・500W→2分20秒
・600W→2分


★お手土産用としてご利用だと仮定し、商品を包装させていただきます。


【内容量】

マンマハンバーグ プレーン(1個入り110g+ソース28g)×3、マンマハンバーグ チーズ〈1個入り110g+ソース28g)×2、マンマ肉だんご(155g(7個))×2、 マンマ煮込みハンバーグ(1個入り110g)×2、マンマ和風ハンバーグ(1個入り120g+ソース30g)×2 計11袋

【注意事項】

※こちらの商品はパッケージ及び商品内容が変更になりました。2019年9月のモニター審査はハンバーグ プレーン(110g+ソース28g)×2、ハンバーグ チーズ(110g+ソース28g)×2、煮込みハンバーグ160g×4 、肉団子155g×2/ハンバーグ ミニ(84g+ソース(14g×2))で行いました(2023年5月追記)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:(発送日から)ハンバーグ (プレーン・チーズ・ミニ )14日間、煮込みハンバーグ・肉団子30日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:一部離島等、ヤマトクール宅急便が配送不可能な地域。【伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)】
ブッツデリカテッセンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

老若男女皆が大好き!ふっくらハンバーグ。

by じぽんさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(3.5)
(3.5)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(3.0)
立派な箱に入っていました。

立派な箱に入っていました。

箱を開けた時のボリューム感が嬉しい!

箱を開けた時のボリューム感が嬉しい!

一押し肉団子。

一押し肉団子。


予定の日時・時刻に届きました。
箱を開けた時のボリュームに先ず驚きしました。
届く内容は予め知っていたものの、実際に目の前にすると色々な種類のハンバーグがギフトセットになって届くのはとっても嬉しいものですね。

早速両親にも声をかけて色々な種類を味わってみることにしました。
調理法が湯煎で楽なのも嬉しいです。あっという間に完成します。

味は一緒なのかなと思いきや、和風洋風含めて全て違っていてそれもまた楽しい♪♪
自分で作るとハンバーグは肉汁が逃げてしまいパサパサしてしまいがちなのですが、こちらのお品はととってもふっくらしていて美味しい!2歳の娘もパクパク食べていました。
65歳の父のお気に入りはチーズハンバーグで、私と主人のお気に入りは和風に味付けされた肉団子でした。老若男女皆が好むお品です。

賞味期限も1ヶ月近くあり、思ったよりも長い印象。まだ沢山残っているので残りはゆっくり楽しみたいと思います。

2歳の娘がいる我が家は、ゆっくり外食をしたくてもできずバタバタした毎日を送っていますが、このようなお品が冷蔵庫にあれば自宅で簡単にお店の味を再現出来てとっても助かるなあと感じました。
小さいお子さんのいるご家庭にはぴったりなお品だと思います。

じぽん様

素敵な写真とご一緒に、口コミありがとうございます。
箱を開けてから、3世代皆様で召し上がるまで、お喜び頂けて大変うれしく思います。
また子育てや家事に忙しい主婦の方の助けになるような商品を、今後もご提供できるよう考えてまいります。

ハンバーグのバラエティーボックスを贈り物に、気に入って頂いた単品商品をご家庭用に、今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

更新日:2019年10月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒146-0081 東京都大田区仲池上1-21-11
TEL:03-3752-1186
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら