おけ以の冷凍生餃子24個入り
餃子の店 おけ以

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
おけ以の冷凍生餃子24個入り

東京で焼き餃子を提供する店の先駆けとなった、老舗中華料理店の餃子です。もちもちとした食感が特徴の皮は、すべて手造り。餡はニンニク不使用の優しい味わいで、国産「豚バラ肉」を粗めに挽き、長年培った経験をもとにほどよく練ります。国産の白菜、にら、生姜を使用し、シンプルではありながら、白菜の甘みとにら、生姜の香りとのバランスとれた餡に仕上がっています!仕込みに3日間費やすこだわりの製法で、一口食べた瞬間口の中にジューシーな肉汁と野菜の旨みが溢れでます。

ショップからのひとこと

当ショップの餃子は東京都飯田橋のお店にいらっしゃるお客様やテレビ雑誌などで当店を知っていただいた方から「取り寄せしたい」というお声から実現できました。

当初は来店されるお客様へのご提供で手一杯だったのですが、より多くの方に当店の餃子を食べて笑顔になって欲しい、そういった想いから3年以上の研究を重ね、山形県に直営の工場を構えおけ以の餃子を全国の方にお取り寄せいただけるようになりました。

今後もお客様のお声を大事にして多くの方を笑顔にしたいと思っています!


【内容量】

約24g×24個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封1年
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)
餃子の店 おけ以で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ

また購入したいと思います🥰🥰

by 田中さん


もちもちした皮にさっぱりしたあん…!!
にんにくが入っていない為たくさん食べられました☺️☺️
値段は少々お高めですが、またリピートさせていただきます😌

更新日:2019年10月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒998-0864 山形県酒田市新橋2-26-10
TEL:0234-31-8950
FAX:0234-31-8951
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら