フルーツMIX BB 8個入り (バスクチーズケーキ)
BLOCK BLOCK TOKYO

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
フルーツMIX BB  8個入り  (バスクチーズケーキ)

新しいタイプのチーズケーキとして人気のバスクチーズケーキ。
スペイン・バスク地方生まれのバスクチーズケーキは、高温でじっくりと焼き上げた、黒くカラメリゼされた表面が特徴で「黒いチーズケーキ」とも呼ばれています。
焼き込まれた表面がほろ苦く、口の中で香ばしいカラメルの様な味わいと、しっとりしたクリームチーズの濃厚な旨味と滑らかな舌触り、食感を楽しめます。
基本のバスクチーズケーキBBの他、オレンジ、アップルシナモン、カシス味も含めた4種のセットです。

ショップからのひとこと

まるで上質なクリームチーズのようなバスクチーズケーキは、コーヒーや紅茶との相性はもちろん、ワインや日本酒とのマリアージュもお楽しみいただけます。
濃厚なのに食べ終わったあとにもう1つ食べたくなる味わい深い不思議なチーズケーキです。

オーブンで焼けば焼き立てのおいしさ、冷やせばクリームチーズの滑らかさと香ばしさを楽しむことができます。

「BLOCKBLOCK TOKYO」のバスクチーズケーキは小麦を一切使用しない「グルテンフリー」となっています。アレルギーをお持ちの方にも味わっていただけるチーズケーキです。
※充分なご注意の上お召し上がりください。


【内容量】

4種各2個 計8個(バスクチーズBB、オレンジバスクチーズBB 、アップルシナモンバスクチーズBB 、カシスバスクチーズBB )

【注意事項】

※こちらの商品はパッケージが一部変更になりました。(2021年8月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:解凍前30日
配送形態:冷凍
BLOCK BLOCK TOKYOで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

流行りのバスチ

by きょんたさん(栃木県・30代・女性)
総合評点
(4.9)
(4.2)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.8)
こんな感じに入っていました

こんな感じに入っていました


一つ一つが丁度良い大きさで、一つ食べ切るにしても満足出来て良かったです。バスチって重いイメージがあったので、いいサイズ感でした。
お味の方は、スタンダードな物しか食べた事がなかったので、変わり種フレーバーを食べてみてとてもチーズと合っているし、食べやすい風味でとても美味しかったです。

・プレーン
今まで食べた他のバスチより食べやすかったです。
濃厚なのに甘すぎなくすっきりと食べ切れて、男性でも食べやすそうだなと思いました。焦がした感じの風味も凄く絶妙で美味しかったです。
持ち運びにも軽くかさばらない大きさですし、冷凍庫にも入りやすい大きさで、そこもポイントです。
食べ方はいろいろあるみたいですが、私は半解凍や、解凍状態で食べましたが、とてもちょうど良く美味しくいただけました。
包装も、シールを剥がしてくるっと剥くと食べやすくてよかったです。

・アップルシナモン
秋を感じさせるフレーバーで、チーズケーキにバッチリ合う!

・オレンジ
柑橘系とチーズの組み合わせも最強です。


・カシス
すっきりさっぱりしていて、1番後を引いて美味しかったフレーバーで私的には凄く好みでした。


上に載ったフルーツは噛みきれなくてちょっとだけ食べ辛かったです。

更新日:2019年10月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら