ベルギーチョコレートケーキ
五島軒

みんなのおすすめ度 
(4.6)

北海道
ベルギーチョコレートケーキ

百貨店の催事などでも大人気、函館の老舗洋食店が作り上げたチョコレートケーキ。ベルギー産のチョコレートをふんだんに使用し、濃厚な味わいと、とろける口どけを実現しました。カカオの味と風味を贅沢に感じられる逸品。程よい甘さのガナッシュ、口どけの良いムース、ビターでしっとりとしたスポンジの3層が織りなすハーモニーを堪能できます。

ショップからのひとこと

五島軒で一番人気のスイーツ「ベルギーチョコレートケーキ」
上質なベルギーチョコレートの風味をまるごと堪能して頂ける逸品に仕上げました。
濃厚でいて甘さ控えめなので、あっさり食べられます。
生クリームを添えると、なお一層おいしく頂けます。


【内容量】

1箱・200g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍で365日
配送形態:冷凍
五島軒で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

滑らかな口溶けのベルギーチョコケーキ!

by ゆしゃさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(3.9)
(4.9)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.8)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.6)
開けると生チョコぎっしり!

開けると生チョコぎっしり!

外装もしっかり!

外装もしっかり!


冷凍で届いて少し時間を置いて開封しました。
開けると箱いっぱいに生チョコが広がっていました。
お皿に出すとオシャレで、高級感があります。
切り分けると生チョコ、スポンジ、クリームの3層になっており、これまたオシャレです。
口に入れると滑らかな生チョコが広がりまろやか。クリームとスポンジの食感もいいです。甘党好きには堪らないと思います。
とても美味しく、満足できました。
来客用に出すととてもオシャレで喜ばれる商品だと思います。
外装も写真の通り箱に梱包されており、開けると生チョコがぎっしりとしており、しっかりとしているので、手土産や贈り物としても良さそうですね。
今後、機会があれば来客用に購入したいと思います。

この度はご応募いただき、審査をして頂き誠にありがとうございます。
HPもご覧頂いただき、とてもうれしく存じます。
商品に関しましてもとてもご満足いただけたようで、うれしく存じます。
オシャレという言葉もとてもうれしいです。
来客用又はご自宅用と是非機会がございましたら、ご利用頂けると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

更新日:2019年10月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら