【味噌味】博多国産牛生もつ鍋セット(4~5人前)【野菜付】
博多もつ鍋通販専門店 よし田
- 鍋 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

福岡県
【味噌味】博多国産牛生もつ鍋セット(4~5人前)【野菜付】

国産牛100%のもつ肉を使用した、本場福岡の「もつ鍋」セットです。もつ肉は、厳選した小腸とシマ腸のみを使用。小腸の特有柔らかくふわふわとした食感と、シマ腸のホルモンらしい噛みごたえの両方を堪能できます。共に、とろけるような脂が特徴で、旨味が十分に味わるのが特徴。便利な野菜入りのセットなので、届いたら鍋に入れるだけですぐ食べられるのも、おすすめポイントです。もつ肉の旨味が存分に滲み出たスープで食べる、シメのちゃんぽん用麺もセットに!最後の一滴のスープまで楽しめます。

ショップからのひとこと

もつ鍋よし田の味噌もつ鍋は、博多味噌もつ鍋の元祖として創業以来変わらぬ製法で伝統の味を守り抜いてきました。
本場博多のもつ鍋をそのままご自宅で味わっていただきたいという思いから、お店の味そのままお届けしております。

人気の秘訣はなんと言っても、届いたらお鍋に入れるだけの「生野菜」付の簡単セットです!!

もつ鍋初心者でも間違いなく美味しいもつ鍋が食べられます。
この機会にぜひ当店のもつ鍋をご堪能ください!


【内容量】

もつ肉600g、スープ(味噌味)1200g、野菜、ちゃんぽん麺225g、薬味(唐辛子・にんにく)

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:到着後5日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島
博多もつ鍋通販専門店 よし田で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

牛ホルモンのプリプリ感が最高!

by かずさん(静岡県・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.4)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.9)
栄養満点もつ鍋

栄養満点もつ鍋


商品、予定通りにとどきました。
梱包の段ボールの中を開けると、真空パックされた、キャベツとニラとニンニク擦り下ろし、鷹の爪、ちゃんぽん麺。
そして驚いたのはスープの中に、生の牛ホルモンがたくさん入っていて見ただけで調理するのが楽しみになりました。衛生的で安心して食べられる。梱包は見た目も綺麗でした。
調理方法の紙、消費の説明もきっちり説明書が書いてあり2日以内に調理をしました。
鍋にもつ入りスープを入れ火をかけ、煮立った所にカットされた野菜を入れるだけ、調理方法はとても簡単でした。食してみました。牛ホルモン入りスープは胡麻が大量に入っていて、ホルモンを噛むと口の中で、柔らかさと旨味が広がり、後から胡麻の食感もまた楽しめました。とても美味しかったです。
スープは濃い目でしたのでお湯を少し足す事で、好みの味に調整出来ました。
家族皆、美味しい!と何度も言いながら食べました。
最後の締めにちゃんぽん麺を入れましたが、とても美味しかった。お腹いっぱいになりました。
本格的、時短メニューに感動です。また食べたいと思いました。


味が少し濃いような気がしました。

更新日:2019年10月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒814-0123 福岡県福岡市城南区長尾1-16-20-101
TEL:092-801-2991
FAX:092-801-2991
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら