幸せふくらむシフォン
ゆぅたんのほっぺた

みんなのおすすめ度 
(4.9)

神奈川県
幸せふくらむシフォン

中心から左右に生地をわけた見て驚き食べて楽しい「紅白シフォンケーキ」です。アスタキサンチン、葉酸などの栄養素を含む黄身の真っ赤な「人生これか卵」で「紅」、愛媛県産の米を食べて育った黄身の真っ白な「米っ娘卵」で「白」、2色の卵を使用し「紅白」を表現しています。側面のロゴもチャームポイント!見た目だけでなく素材にもこだわり、国内産の米粉を使用したグルテンフリー、添加物、着色料一切不使用。しっとりしていて甘さは控えめ。あっさりとしてしっとりふわふわなシフォンケーキです。

ショップからのひとこと

赤ちゃんでも食べられるがコンセプトのお祝いシフォン。
白い生地のシフォンは中でも一番しっとりあっさりしていて
飲み込みやすくなっています。

膨らし粉を使わずに卵のチカラのみでふわふわにふくらむシフォンは、ますます幸せが膨らんでほしいという願いそのもの。

皆様に笑顔になっていただけるよう大切に焼き上げます。

そのままちぎって食べてもおいしいくお召し上がりいただけます。
お好みのクリームやソース、アイスクリーム、果物を添えてプレートデザートにすると至福のひと時をお過ごしいただけます。
どうぞお楽しみくださいませ。


【内容量】

17㎝×10㎝ ホール1台

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:解凍後2日間(冷蔵保存)
配送形態:冷凍
配送不可地域:沖縄県
ゆぅたんのほっぺたで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

間違いなくみんなが笑顔になれるシフォン

by りりさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.9)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.8)
専用の箱とパンフレット

専用の箱とパンフレット

シフォンケーキ、可愛い絵にほっこり

シフォンケーキ、可愛い絵にほっこり

とってもとっても美味しかったです

とってもとっても美味しかったです


冷凍便で届きました。
専用の箱には、可愛い絵(ロゴ)が入っていて、これだけでもほっこり、温かい気持ちにさせてもらえます。
娘も「赤ちゃん、可愛いね」と言っていました。

お店や商品の紹介が記載されたパンフレットが入っていました。
解凍時間(食べ方)の記載もあったので、迷わずベストな食べ方ができました。

半解凍の状態で切ると綺麗に切れるという記載を見つけたので、冷凍庫から冷蔵庫にうつして約2時間くらいの時に切りましたが、すっと綺麗に包丁を入れることができました。

そしてなんといっても2色のカラー、見た目にインパクトがあります。
ベストな状態に解凍されたシフォンケーキを娘に出すと、「わぁ!」と目を輝かせて喜んでいました。

着色料などではなく、卵の違いで色の違いを出しているというのに感動し、赤ちゃんも食べられるというコンセプトが嬉しいなと感じました。

食べようとシフォンケーキを顔近くに持っていくと、すごく優しい香りが漂ってきました。
香りだけでも幸せな気分になれますが、一口食べてみると、もう本当に幸せな気分になれます。
生地はふかっふかで、ただただ優しい味。

生クリームやアイスクリームを添えることもできると思いますが、シンプルにこのままでいただくのが、間違いなく1番です。
甘さ控えめなのに、物足りなさは全く無くて、とにかく美味しくいただくことができました。

使われている砂糖や油にもこだわりが見受けられ、安心していただくことができるシフォンケーキ。
お世辞抜きで、本当に美味しかったです。
幸せな時間をありがとうございました!


ホームページにも解凍時間などの記載があるのですが、該当の商品ページにも食べ方(解凍時間)の記載があると、より親切で嬉しいかなと主ました!

りりさま
この度は貴重なご感想ご意見をありがとうございました。
「シンプルにこのままでいただくのが、間違いなく1番です。」
とっても嬉しいご感想です。
クリームも飲み物も何もなくてももぐもぐ食べられるようにと作ったケーキでもあるからです。
大切に食べていただき心のこもったレビューをいただきありがとうございます。
改善点につきましては対応させていただきます。
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

更新日:2019年09月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら