AomoriVegan 青森県産熟成発酵黒ニンニク(100gパック)
LA-FIRMAMENT

みんなのおすすめ度 
(4.0)

おいしそう!9
青森県
AomoriVegan  青森県産熟成発酵黒ニンニク(100gパック)

こだわりの完熟堆肥で生産した「ホワイト六片」を加工した「熟成発酵黒ニンニク」。全国にんにくの生産量の約8割を占める青森県。青森で育つ、にんにくの最高級品種と呼ばれる「ホワイト六片種」は、その名の如く雪のように白く、一粒一粒が大きく育つのが特徴です。青森県産の大粒にんにくを熟成し、発酵させた「熟成発酵黒ニンニク」。クセがなく、ドライフルーツのようなねっとりとした食感なので、シンプルにそのまま食べるのもおすすめ。サラダやパスタのトッピングとしても使用できます。

ショップからのひとこと

大粒ですが、しつこい臭みはなく、召し上がっても20分ほどでお口に残る香りも気にならなくなります。
日々の健康維持にそのまま召し上がっても良いですし、細かく刻んでパスタやその他のお料理にもちょっとしたワンポイントにお使いいただけます♪

※本製品は発酵加工食品です。

※この収益は児童養護施設等退所児・者の社会定着に伴走するおひさまの村の巣立ち支援プロジェクトやアフターケア事業の運営に活用されます。


【内容量】

青森県産熟成発酵黒ニンニク(100gパック)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:未開封1年
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!9 おいしかった!2 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

健康食品の黒ニンニク

by ほっしーさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(3.5)
(3.9)
パッケージ
(3.4)
コスパ
(3.1)
見た目
(3.2)
ギフトにおすすめ度
(1.7)
リピートしたい!度
(3.9)
小袋にジッパー付き

小袋にジッパー付き

裏面に食べ方の説明記載あり

裏面に食べ方の説明記載あり

緩衝材で包まれている

緩衝材で包まれている


今回のモニター商品は、黒ニンニクという事で普段はニンニクを食べる事が少ないので、どんなもので、どのような味が届くのを楽しみにしていました。
まずお届け状態は、日付・時間指定通りの常温宅急便(ゆうパック)で届きました。紙袋に直接住所版が張ってあり、とてもコンパクトでした。紙袋の中は、緩衝材(プチプチ)袋に商品のパッケージ袋が入っており、商品袋は小さいジップロック式なので、黒ニンニクを一粒食べてもチャックにて封ができるので便利でした。
肝心の商品である黒ニンニクの味はというと、まずどのように食べたらいいのかと思い、商品パッケージを見るとパッケージ袋の下方に食べ方も記載してあったので、そのように頂きました。
ニンニクは刺激が強いかなと思い、こども達には食べさせないように、夕飯の後に主人と2人で、1粒ずつお水で流し込むように頂きました。
その為、ニンニクの味というのはしっかりと感じられなかったです。
せっかくの黒ニンニクなので、その味わいも楽しみたいと思い、ペペロンチーノパスタを作ってみましたが、オリーブオイルで黒ニンニクのみじん切りを熱するとニンニクの美味しそうな香りがして、パスタは子供たちにも好評でした。翌日の口臭も気にならなかったです。
今回のモニター商品は、ご贈答品というよりは自宅用の商品としては、とても良い商品だと思いました。


オススメの食べ方などもう少しくわしい説明がほしい。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!9 おいしかった!2 クリップ!
ショップページへ

更新日:2019年09月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら