作るを楽しむサラダセット (緑黄色&ローストビーフ)
ロック・フィールド

みんなのおすすめ度 
(4.8)

兵庫県
作るを楽しむサラダセット (緑黄色&ローストビーフ)

デパ地下や駅ビルで人気の惣菜店より、自宅で仕上げるタイプの「サラダキット」の登場です。今回のセットは、家族みんなで楽しめる「緑黄色野菜とシーザーチキンのサラダ」と「ローストビーフと揚げごぼうの旨みサラダ」の2種類。新鮮な素材を下ごしらえしているので、華やかなサラダが、気軽に作れます。少しリッチなサラダなので、手土産やご自宅のおもてなしにもピッタリです。

ショップからのひとこと

野菜不足が気になる日々。冷蔵庫にサラダキットが入っていると、なんだか安心する。そんな商品です。
和えたてのみずみずしいサラダを、自分らしい盛りつけで。または、みんなで作れば、きっと会話もはずみます。
サラダを作る、サラダを囲む、豊かなひと時をぜひどうぞ。


【内容量】

各200g×1個 計2パック
(緑黄色野菜とシーザーチキンのサラダ、ローストビーフと揚げごぼうの旨みサラダ)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:お届け日を含め、2日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:北海道(利尻郡/礼文郡)東京都(小笠原村/青ヶ島村/神津島村/利島村(式根島含む)/ 御蔵島村/三宅村 )鹿児島県(大島郡喜界町/鹿児島郡) 沖縄県(島尻郡北大東村/島尻郡南大東村/八重山郡竹富町/八重山郡与那国町)
ロック・フィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

新鮮で感動的な美味サラダに幸せいっぱい!

by リッキーさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(5.0)
可愛らしいパッケージにワクワク!

可愛らしいパッケージにワクワク!

みずみずしくて感動の美味しさ!

みずみずしくて感動の美味しさ!

本格的サラダを自宅で味わえる幸せ♪

本格的サラダを自宅で味わえる幸せ♪


『おいしいサラダを「作る」という時間も楽しんでほしい』というコンセプトに感銘を受けたこちらのサラダセット。
素敵なお箱で届きました。袋をあけてお皿に盛り付けるだけで、手軽に簡単に自宅で本格的美味サラダが味わえ、感動しました!

「緑黄色野菜とシーザーチキンのサラダ」はみずみずしくさっぱりと。
レタス、グリーンリーフ、かぼちゃ、セミドライトマト、ブロッコリー、新鮮なたっぷりお野菜と、しっとりシーザーチキン。
ブロッコリーはほんのり焼き色が香ばしく、なんとも美味!
熟成されたパルミジャーノ・レッジャーノソースが、お野菜の美味しさを引き立て、最高です。

「ローストビーフと揚げごぼうの旨みサラダ」は、それだけでメインディッシュに。具沢山なのが魅力です。
葉野菜だけではなく、じゃがいもや人参などのロースト野菜も入っています。
ガーリックオイルがベースのソースには、ルッコラ・パセリ・バジルなどの、ハーブが入っていて、柔らかなローストビーフと共に、お野菜との相性抜群!とっても美味しい。

冷蔵庫に入っているだけで、いざという時に頼りがいがあり、日々の食卓が豊かになります。新鮮な素材を下ごしらえしてあり、気軽に楽しくサラダが作れるのがうれしいです。

アール・エフ・ワンの美味しいサラダは栄養価が高く、バリエーション豊かで大好きなので、お家でも作れるキットに出会い幸せいっぱいです。


パルミジャーノ・レッジャーノソースが、とってもとっても美味しいので、もう少し量が多いとうれしいです。

この度は素敵なレポートをありがとうございます。
「幸せいっぱい」と言ってただけて、スタッフ一同感激しております。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

更新日:2019年09月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら