作るを楽しむサラダセット (緑黄色&ローストビーフ)
ロック・フィールド

みんなのおすすめ度 
(4.8)

兵庫県
作るを楽しむサラダセット (緑黄色&ローストビーフ)

デパ地下や駅ビルで人気の惣菜店より、自宅で仕上げるタイプの「サラダキット」の登場です。今回のセットは、家族みんなで楽しめる「緑黄色野菜とシーザーチキンのサラダ」と「ローストビーフと揚げごぼうの旨みサラダ」の2種類。新鮮な素材を下ごしらえしているので、華やかなサラダが、気軽に作れます。少しリッチなサラダなので、手土産やご自宅のおもてなしにもピッタリです。

ショップからのひとこと

野菜不足が気になる日々。冷蔵庫にサラダキットが入っていると、なんだか安心する。そんな商品です。
和えたてのみずみずしいサラダを、自分らしい盛りつけで。または、みんなで作れば、きっと会話もはずみます。
サラダを作る、サラダを囲む、豊かなひと時をぜひどうぞ。


【内容量】

各200g×1個 計2パック
(緑黄色野菜とシーザーチキンのサラダ、ローストビーフと揚げごぼうの旨みサラダ)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:お届け日を含め、2日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:北海道(利尻郡/礼文郡)東京都(小笠原村/青ヶ島村/神津島村/利島村(式根島含む)/ 御蔵島村/三宅村 )鹿児島県(大島郡喜界町/鹿児島郡) 沖縄県(島尻郡北大東村/島尻郡南大東村/八重山郡竹富町/八重山郡与那国町)
ロック・フィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

手土産はこれで決まり♬心も体も元気になる

by kさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
箱に入っていた中身

箱に入っていた中身

袋の裏には材料、カロリーまで丁寧な記載

袋の裏には材料、カロリーまで丁寧な記載

3歳児でも一緒に作れました!

3歳児でも一緒に作れました!


いずれも、大人2人と3歳児でいただき、ちょうど良い量でした。
今回は郵送セットをいただきましたが、デパートや駅ナカの店舗でも売っているようですね。
こんなのもらったら絶対嬉しくなっちゃう最高のセットなので、持ち寄りパーティや手土産、忙しい方へのギフトに、本当にオススメ!
我が家も今後ぜひ利用したい商品です♬

<良い点>
・簡単に作れる
・食べる直前に作れるので、素材の味や食感まで楽しめる
・子供も一緒に作れて楽しい、食育にも◎
・見た目が良くて、本当に美味しい〜!
・お店に行く時間がなくても購入できる(郵送セットの場合)
・ゴミが少ない(ビニール袋だけ)

<悪い点>
・とくになし。

ーーーーーーーーーーー
【緑黄色野菜とシーザーチキンのサラダ】
届いた日の夕食にいただきました。
様々な食材をドレッシングと混ぜるなどして、順に盛り付ける形式ですので、盛り付け準備の食器も必要です。
試しに3歳の息子(盛り付けは初体験)にやらせてみたら、思いのほか上手に盛り付けてくれて、親も嬉しいし本人もご満悦でした☆
入っているドレッシングがやや少なめですが、シーザーチキンに味がしっかりついているので気になりません。
チキンはTotal 40gほど、しっとり柔らかジューシーで、しっかり存在感がありました★
トマトが2切れなので、大人数の場合はミニトマトなどプラスしても良いと思います。

【ローストビーフと揚げごぼうの旨みサラダ】
届いだ翌日の夕食にいただきました。
こちらはビニール袋から出すだけなので、盛り付けのための食器やお箸は不要です。
ローストビーフは75gほど(ソース込み)で分厚くて存在感がすごい!揚げゴボウはカリカリ食感が楽しく、ロースト野菜は甘くて柔らか〜〜 、と各素材が際立つセットでした。
とくに主人は『美味い!サラダでご飯が食べられる味だ!!』と歓喜していました。
ガーリックハーブソースは濃厚ですがニンニクはあまり感じませんでしたので、ニンニク苦手な方でも大丈夫だと思います。
ーーーーーーーーーーー

子供と作るならシーザーチキン、男の人も多いならローストビーフのサラダがオススメです。
とくにローストビーフの方は家で作るには大変な食材が多く、コスパも良いと思いました♪
自宅の普段用には少し贅沢かもしれませんが、今回、二人目が産まれたばかりでバタバタしていた最中だったので、このセットのおかげで久しぶりにほっこり楽しい食事時間を味わえて本当に良かったです!(感涙)
というわけで、また欲しいな〜と思いました★

この度は、素敵なレポートをありがとうございます。
ご家族で楽しんでいただけた様子に、私どももほっこり温かな気持ちになりました。
今度ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

更新日:2019年09月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら