作るを楽しむサラダセット (緑黄色&ローストビーフ)
ロック・フィールド

みんなのおすすめ度 
(4.8)

兵庫県
作るを楽しむサラダセット (緑黄色&ローストビーフ)

デパ地下や駅ビルで人気の惣菜店より、自宅で仕上げるタイプの「サラダキット」の登場です。今回のセットは、家族みんなで楽しめる「緑黄色野菜とシーザーチキンのサラダ」と「ローストビーフと揚げごぼうの旨みサラダ」の2種類。新鮮な素材を下ごしらえしているので、華やかなサラダが、気軽に作れます。少しリッチなサラダなので、手土産やご自宅のおもてなしにもピッタリです。

ショップからのひとこと

野菜不足が気になる日々。冷蔵庫にサラダキットが入っていると、なんだか安心する。そんな商品です。
和えたてのみずみずしいサラダを、自分らしい盛りつけで。または、みんなで作れば、きっと会話もはずみます。
サラダを作る、サラダを囲む、豊かなひと時をぜひどうぞ。


【内容量】

各200g×1個 計2パック
(緑黄色野菜とシーザーチキンのサラダ、ローストビーフと揚げごぼうの旨みサラダ)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:お届け日を含め、2日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:北海道(利尻郡/礼文郡)東京都(小笠原村/青ヶ島村/神津島村/利島村(式根島含む)/ 御蔵島村/三宅村 )鹿児島県(大島郡喜界町/鹿児島郡) 沖縄県(島尻郡北大東村/島尻郡南大東村/八重山郡竹富町/八重山郡与那国町)
ロック・フィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

メインディッシュ並みの豪華なサラダ

by nanaさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
届いたBOXには素敵な工夫がありました♪

届いたBOXには素敵な工夫がありました♪

やわらかいチキンと新鮮野菜の組み合わせ

やわらかいチキンと新鮮野菜の組み合わせ

ローストビーフ入りの豪華サラダ

ローストビーフ入りの豪華サラダ


指定日時通りに冷蔵便で届きました。

自宅で仕上げるタイプの「サラダキット」が2つ。
「緑黄色野菜とシーザーチキンのサラダ」と「ローストビーフと揚げごぼうの旨みサラダ」です。
色とりどりの新鮮な野菜などがいくつかのパックに分かれて入っています。

野菜は全て下ごしらえが済んでいるので、洗ったり、切ったりはもちろん、ローストしたりという面倒な作業はありません。お肉も調理、味付け済です。
パックから出して自分好みに盛り付けるだけ。
おいしい作り方もちゃんと記載されており、たったの3分で出来上がり。
なんて便利で素敵なキットなのでしょう♪

盛り付けのセンスがなくてもパッケージ写真通りに盛り付ければ良いので、カラフル野菜の美しさもあり、誰でもインスタ映え間違いなしの出来栄えです♪

「緑黄色野菜とシーザーチキンのサラダ」
2人前 200g入り。
セット内容・・・シーザーチキン、緑黄色野菜、葉野菜、ハーブ風味のクルトン、熟成パルミジャーノ・レッジャーノソース2袋。
やわらかいシーザーチキンにはしっかりと味が付いていてこれだけ食べても美味しいです。
でもやっぱりカラフルな新鮮野菜と一緒に食べると、熟成パルミジャーノ・レッジャーノソースがきいて更に美味しい。ブロッコリーやかぼちゃ、トマトなど大好きな野菜がいっぱいだし、サクサクのクルトンも入って幸せな気分♪目でも口でも美味しい

「ローストビーフと揚げごぼうの旨みサラダ」
2人前 220g入り。
セット内容・・・葉野菜、ローストビーフ&ガーリックハーブソース、揚げごぼう、ロースト野菜。
より美味しく食べるためにローストビーフとロースト野菜はレンジで温めました。
サラダにローストビーフなんてすごく豪華です!
ローストビーフにからめたソースはにんにくの香りが食欲をそそり、あっさりなのに風味豊か。
高級ホテルや高級レストランで食べるような味でとても美味しいです。
お肉はやわらかく旨みがあり、フレッシュな野菜とよく合います。
ごぼうのカリカリ食感がたまらなくイイ!じゃがいもや人参などのロースト野菜が香ばしい♪具材の一部が温かいのでサラダを食べているというより、メインディッシュを食べているみたい。

届いた日を含め、2日以内に食べるのがお勧め。どちらもボリュームたっぷりで食べごたえあり。主人と2人で食べて、ちょうど良い量でした。
主人も「美味しい、美味しい♪」と絶賛です。

買って来た総菜のようにそのままテーブルに出すのは罪悪感がありますが、自分で盛り付けるので罪悪感なし。
なにより作る楽しみがあります♪
簡単、楽チン、見映え良し、味良しで、自家用にはもちろん、手土産や自宅でのおもてなしにもピッタリ!
ぜひまた利用したいと思います。

この度は丁寧なレポートをありがとうございます。
nanaさんの食へのこだわりが伝わってきました。
ご家族で楽しんでいただけたようで、嬉しいです!
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

更新日:2019年09月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら