アイスクリーム&ソルベ 9個セット
ダンデライオン・チョコレート

みんなのおすすめ度 
(4.2)

東京都
アイスクリーム&ソルベ 9個セット

カカオ本来の豊かな風味が感じられるアイスクリーム&ソルベ3種セットです。ドミニカ共和国産のカカオ豆から作られたチョコレートを贅沢に使った「チョコレートソルベ」、カカオニブの豊かな香りが感じらるアイスクリーム「カカオニブミルク」、コスタリカ産のチョコレートを使用した「ミルクチョコレート」は、チョコレートとミルクのバランスが絶妙なアイスクリーム。香料、着色料を一切使用していないため、自宅用にもギフトとしてもオススメです。

ショップからのひとこと

「チョコレートソルベ」はカカオパウダーを一切使用せず、チョコレートを贅沢に使用しています。3種類の中でも、カカオの深みのある味わいを特に感じていただけます。
「ミルクチョコレート」は芳醇で深い香りのチョコレートと濃厚でクリーミーなミルクが混ざり合い、引き立て合う最高の配合を割り出して作ったこだわりの一品です。
「カカオニブミルク」はベースとなるミルクにニブを入れ、時間をかけてじっくり煮出すことで、その風味や成分を抽出しています。仕上げに焙煎したての香ばしいカカオニブを混ぜ込み、滑らかなのに、ナッツのようなクランチーな食感もお愉しみいただけます。


【内容量】

3種×各100ml×3個 合計9個 (チョコレートソルベ、ミルクチョコレート、カカオニブミルク)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:アイスのため、なし
配送形態:冷凍
ダンデライオン・チョコレートで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

チョコレート感が半端ない!

by ウランさん(兵庫県・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(1.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(0.9)
おしゃれな外箱

おしゃれな外箱

高級感あります!

高級感あります!


まずおしゃれで高級感のある外箱に期待が膨らみました。
内容量は三種類各三個。一個あたり100mlとハーゲンダッツよりやや小ぶりです。
チョコレートソルベは氷菓と表記されています。ソルベのチョコレートは初めてでした。他の二種に比べれば確かにアイスクリームの滑らかさはないのですがそれでも氷菓とは思えない口溶けてす。くどくない甘さでしっかりチョコレートを感じます。
ミルクチョコレートはアイスクリームの表記です。
三種類の中で一番濃厚です。チョコレートそのもの。ミルクもチョコレートも濃い!一個でチョコレートケーキを食べたくらい満足できるデザートです。
カカオニブミルクもアイスクリームの表記です。見た目はチョコチップアイス。食べたらびっくりです。カリカリとした香ばしいカカオニブの苦味とミルクアイスがまざりあってクセになる感じです。
三種類とも他にはないくらいしっかりと本物のチョコレートを感じます。小さなカップですが一個で十分満足できるアイスクリームでした。
チョコレート好きの方、アイスクリーム好きの方への贈り物には最適だと思います。


素材の良さは承知ですが、価格的には自宅用には厳しいかなと思いました。

更新日:2019年09月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら