パンパン餃子 30個入り
徳旺餃子

みんなのおすすめ度 
(4.3)

大阪府
パンパン餃子 30個入り

にんにく不使用で餡がパンパンに詰まった「パンパン餃子」です。手包みにこだわり、継ぎ目の少ないオリジナルの包み方で、皮の大きさはそのままに餡をしっかりと詰め込んでいます。国産野菜もたっぷりと使用し、肉のうまみが濃厚な「スネ」肉を絶妙に配合したひき肉と合わせ、ジューシーに仕上げています。何もつけなくでもおいしく食べられますが、付属の手作り味噌だれは餃子との相性ばっちり!餃子のタレが余った時には野菜炒めや、マーボー豆腐などに使用するのがおすすめです。オリジナルレシピ付パンフレットが付属されているので、安心して簡単に本格餃子が楽しめます。

ショップからのひとこと

創業60年、大阪浪速の中華料理屋より当店人気No.1の“パンパン餃子”をお届けします。
付属の少し甘めの特性味噌だれは餃子との相性抜群!にんにく不使用で食べるシーンを選びません。
最大の特徴は、具をたっぷり詰め込んだパンパンさ。職人によるひとつひとつ手作り・手包みの特徴ある形です。もちろん安心安全の国産素材使用で安心して召し上がれます。
商品は約5・6人前、10個入りが3袋・味噌だれ3個のセットです。


【内容量】

餃子900g(30g×10個×3パック)、味噌だれ120g(40g×3個)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍状態で約60日
配送形態:冷凍
配送不可地域:ヤマト運輸にて冷凍配送が不可な離島地域
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

具たっぷりの満足感

by グルマンさん(神奈川県・30代・男性)
総合評点
(4.0)
(3.7)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
内容物です

内容物です

味噌だれが斬新

味噌だれが斬新

揚げ餃子もおすすめ

揚げ餃子もおすすめ


小さな子供がいる我が家では、お腹すいた~~!!と子供がせかすので、こうしてすぐに出せる冷凍餃子はとてもありがたい存在です。
それも、野菜嫌いな子供たちにとって、餃子は不思議と野菜をモリモリ食べてくれる総菜です。
普段は普通のたれですが、味噌だれで食べる餃子は初めてだったので気になりました。

30個で900gと聞くとピンとこないと思いますが、我が家では夫婦2人と幼児2人で、食事に1回+幼児弁当に2回分使って8個残りました。
普段は1人で8個は食べるのですが、今回は6個ほどで満足感がありました。

実物を見ると、市販の餃子にありがちなヒダがたくさんはいった餃子とは異なり、ふっくらつるっとした外観が印象的です。

粉がしっかりと振ってあったので、くっつくことなく焼けました。
焼き方やタレの活用法、焼き餃子以外のアレンジも載っていたのが良かったです。

ニンニクが入っていないのもいいですね。餃子というと翌日に人と会わないようなタイミングでしか食べられないと思っていたのですが、これなら安心です。
にんにく入りのパンチのある味の具ではないものの、ボリュームのある肉野菜の食べ応えに加えて、こってりした甘目の味噌だれのおかげで満足しました。
妻や子供たちも美味しい!と喜んでいました。

幼稚園の弁当には揚げ餃子にしてみたのですが、パリっとした食感がとても美味しかったようで好評でした。2個で十分の大きさでした。


残った味噌だれで豚ひき肉を煮詰め、肉みそ風にしたところ、ラーメンに乗せたりご飯に乗せたりと活用できてよかったです。こちらも子供から好評でした。


おとりよせネットに掲載されている写真を、もう少しプロっぽい美味しそうな写真にしたほうが印象が良いと思います。

更新日:2019年09月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら