パンパン餃子 30個入り
徳旺餃子

みんなのおすすめ度 
(4.3)

大阪府
パンパン餃子 30個入り

にんにく不使用で餡がパンパンに詰まった「パンパン餃子」です。手包みにこだわり、継ぎ目の少ないオリジナルの包み方で、皮の大きさはそのままに餡をしっかりと詰め込んでいます。国産野菜もたっぷりと使用し、肉のうまみが濃厚な「スネ」肉を絶妙に配合したひき肉と合わせ、ジューシーに仕上げています。何もつけなくでもおいしく食べられますが、付属の手作り味噌だれは餃子との相性ばっちり!餃子のタレが余った時には野菜炒めや、マーボー豆腐などに使用するのがおすすめです。オリジナルレシピ付パンフレットが付属されているので、安心して簡単に本格餃子が楽しめます。

ショップからのひとこと

創業60年、大阪浪速の中華料理屋より当店人気No.1の“パンパン餃子”をお届けします。
付属の少し甘めの特性味噌だれは餃子との相性抜群!にんにく不使用で食べるシーンを選びません。
最大の特徴は、具をたっぷり詰め込んだパンパンさ。職人によるひとつひとつ手作り・手包みの特徴ある形です。もちろん安心安全の国産素材使用で安心して召し上がれます。
商品は約5・6人前、10個入りが3袋・味噌だれ3個のセットです。


【内容量】

餃子900g(30g×10個×3パック)、味噌だれ120g(40g×3個)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍状態で約60日
配送形態:冷凍
配送不可地域:ヤマト運輸にて冷凍配送が不可な離島地域
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

パンパンの具に半端なく満足です!

by じゃすみんさん(千葉県・50代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.2)
リピートしたい!度
(4.6)
冷凍便できました。

冷凍便できました。

焼き餃子です。

焼き餃子です。

ゆで餃子です。

ゆで餃子です。


名前の通りパンパンに詰まった具に大満足の餃子をお試しできました。
餃子は全部で30個、10個ずつに分けた袋に入って冷凍便でやってきました。味噌だれも3パック入っていました。中には焼き方やアレンジメニューのパンフレット、そして手書きの丁寧なメッセージカードも添えられていました。
まずは基本の焼き餃子を作ってみました。餃子を焼く前から具がパンパンに詰まっている様子がわかってかなりうれしいです。
焼き方は普通の餃子よりもちょっと水を多めに入れるのが良いようです。具材が多いのでしっかり火を通すためです。
さて、お味ですが見た目通り皮は薄め、中の餡はたっぷり普通の餃子の約5割増、その満足感はなかなかのものできちんと味がついているのですがくどくなくて見た目以上に大ボリュームなのに次から次えと手が伸びそう、やばい!
ニンニク不使用でいつでも気兼ねなく食べられるのもいいです。付属の味噌だれは割とさっぱりしていてマイルドだけど甘すぎなくておいしいです。
後で残ったタレとマヨネーズを混ぜてきゅうりにつけてみたのですがめちゃめちゃあいました。オススメです。
今日は茹で餃子にしてみました。
刻みネギと味噌だれを添えて食べましたがこれがすごく気にいってしまいました。
焼くのもいいけど具がパンパンに詰まっているプリっとした輪郭を見るだけで幸せになります。
これだけの具材を丁寧に包むのはとても手間だと思うのですがかたちも揃っていて作り手の愛情を感じます。
お取り寄せ餃子の世界は深いなと改めて感じました。

更新日:2019年08月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら