ZENZO ROAST PREMUM(リキッドコーヒー)
monocoto FACTORY&STORE
本物のおいしさをストイックに追求した、香料・着色料不使用のリキッドコーヒーです。軽井沢珈琲倶楽部カワンルマーの焙煎マイスター・小野善造氏が自ら厳選した、スペシャリティークラスのマンデリン種を、独自の焙煎手法によって豆の風味を最大限に引き出し、コーヒーに適した北海道・羊蹄山系の天然水(軟水)でネルドリップ。マンデリン特有の重厚なコクと存在感のある苦味、マンゴーのような甘味、そして芳醇な土の香り。エキゾチックな余韻を、よりクリアにご堪能できるようガラス製ボトルに詰めて届けます。
極上の豆。究極の焙煎。軽井沢珈琲倶楽部カワンルマー小野善造氏は、知る人ぞ知る焙煎マイスター。彼の焙煎した豆を仕入れに、軽井沢の高級ホテルをはじめ、著名人、全国のコーヒー通が足繁く通います。そんな善造氏が厳選したスペシャリティークラスのコーヒー生豆を軽井沢の焙煎所で自ら焙煎したリキッドコーヒー。
アイスコーヒー、ホットコーヒーどちらでもお楽しみ頂けます。
お好みでミルクや豆乳で割って、オレにしてもオススメです。
極上豆、ひきたて香り豊かな無着色コーヒー
スマートなBOXに入って届きました。開けると見た目スッキリしたワインボトルの様で、飲む前も楽しめました。
フルーティーな香りに驚きです!先ずストレートで‥‥飲んで嫌な苦味はなく、コクがあり、コーヒー独特の苦味と鼻から抜ける香りが絶妙に合って、アロマのような心地よさがありました。
喉越しがよく飲んだ後の満足感は食事を更にグレードアップさせる効果があると感じました。ミルクと合わせて飲んでも、味が薄くなるのではなく香りとコクが相まって飲みやすくなります。
ミルクを入れた方がコーヒー感が強く味わえる気がしました。コーヒーが苦手な人も是非飲んで欲しいと思いました。
マンゴーのような甘味‥‥なるほど!コーヒーにプラス芳醇な風味があり、素晴らしい口当たりでとても美味しかったです。
1日の終わりに或いは始まりに、ブレイクに大切な人と飲みたいコーヒーです。
ボトルからコップに入れる際、垂れてしまうので容器改善頂けたら有り難いです。個人的には少し背を低くして頂く方が安定感があって嬉しいです。
更新日:2019年09月03日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
嬉しい感想ありがとうございます。また、容器についてのご指摘参考にさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。