神楽坂 テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶
神楽坂 ル コキヤージュ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
神楽坂 テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶

清涼感のある抹茶と濃厚なホワイトチョコレートの味わいが魅力の「テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶」です。世界のトップパティシエ達に愛される、ヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート ホワイトショコラのイボワールを採用し、日本茶鑑定士「小松幸哉」氏が厳選した抹茶を合わせました。厳選したショコラと日本一の甜茶の産地西尾産の抹茶が合わさることで、雑味のない完璧な口どけが楽しめます。ホワイトショコラのまろやかな甘い香りと、抹茶の清涼感のある香りが絶妙。抹茶のほんのりとした苦味、僅かな甘みが絶妙で、抹茶の、爽やかな長い余韻から後引く味わいです。専用ボックスに入って届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

発売から5年、たくさんのお客様にご賞味いただいております。
今後も更にお味を美味しくするように改良を重ね、皆様に長くご支持をいただける商品にしてまいります。
高級感のあるパッケージとなっておりますので、どの世代の方にも喜ばれ、手土産やギフトとしても最適です。
オリジナルメッセ―ジカードや熨斗等の対応も可能でございます。


【内容量】

280g

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:14日間
配送形態:冷蔵
神楽坂 ル コキヤージュで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

おうちでフレンチレストランの絶品スイーツ

by ユウケイママさん(福島県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
高級感のある箱に可愛い金色リボン

高級感のある箱に可愛い金色リボン

抹茶とホワイトチョコレートがギュギュっ!

抹茶とホワイトチョコレートがギュギュっ!

バニラアイスとアイスコーヒーと一緒に

バニラアイスとアイスコーヒーと一緒に


日にち時間とおりに届きました。
高級感のある箱に大事に梱包されて、お上品な金色のリボン付き。贈りものに使いたいなと思いました。
キレイにカットするには、、、という説明の紙が入っていて、その通りにカットしたら、とてもキレイにカット出来ました。心使い・小さな親切を感じて、温かい気持ちになりました。
早速一口試食してみると、ミルクチョコレートと抹茶の美味しさがギュギュっと濃縮されていて、濃厚な味わいで、とても贅沢だと思いました。
五感を感じながら、さらにもう一口食べてみると、ミルクとバニラの濃厚な甘味・香りと、爽やかな抹茶の苦みと香り・ほのかな甘みがとてもよく合うと思いました。
濃厚なのに、甘すぎないので、後味さっぱりと頂けました。
おすすめのバニラアイスを添えて食べてみたら、アイスの冷たさも加わって、さらに美味しく食べる事が出来ました。
焙煎の深いアイスコーヒーと合うとのこと。暑い日のおやつにピッタリでした。
ホワイトチョコレートの香りや抹茶の香りが豊かで、お取り寄せなのに、レストランで作りたてを食べているような気持ちになれました。
厳選された材料で、丁寧に作られたスイーツがおうちで”できたて”のように味わえるのは、とても贅沢です。感動しました。
小さなメッセージカードが添えてあって、作り手の気持ちが伝わってきました。大事に味わって食べたいなと思いました。

更新日:2019年08月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-12-10 ヒルズ神楽坂1階
TEL:0332697003 (事務所)0362807784
FAX:0332697003
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら