伝統洋食ギフトセット
レストラン フライヤ

みんなのおすすめ度 
(4.9)

和歌山県
伝統洋食ギフトセット

老舗洋食店の味をそのまま真空パックした、人気メニュー4種のセットです。袋のまま温めるだけで、本格的な洋食を気軽に楽しめます。2019年モンドセレクション金賞を受賞した「厚切り牛タンシチュー」は、秘伝ソースの濃厚さと香ばしく風味豊かなコク、上質な牛タンの旨味と、とろける食感が特徴。国産粗挽き肉の粒感と口に広がるジューシーな旨味を、秘伝ソースで閉じ込めた「ミンチボールステーキ」。香ばしく豊かなコクに、甘みと酸味が上品にとけあう「特選牛ハヤシビーフ」に、各種スパイス、自家製の牛野菜ブイヨンの深い旨味が口いっぱいに広がる「特選牛昭和カレー」。伝統を極めた代表メニューの詰め合わせは、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

創業昭和8年、和歌山の老舗洋食店「フライヤ」より、秘伝「ドビソース」を使用した名物メニュー3種とカレーを、シェフがすべて手作り・真空パックし冷蔵便にてお届けします。内袋のまま、電子レンジ加熱または湯煎にて簡単にお召し上がり頂けます。

創業以来変わらぬ製法で仕上げた秘伝「ドビソース」は、まったりとした濃厚さと香ばしく風味豊かなコク、そして牛タンブイヨンの旨味が特徴です。

最も柔らかく風味と旨味が最高なタン元(特上タン)の厚切り約100g1枚が入った「厚切り牛タンシチュー」は、2019年モンドセレクションで金賞を受賞しています。国際的にも高く評価されたフライヤ伝統の味をぜひご賞味下さい。


【内容量】

「厚切り牛タンシチュー」200g、「ミンチボールステーキ」250g、「特選牛ハヤシビーフ」250g、「特選牛昭和カレー」250g、各1個入り

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封 冷蔵60 日
配送形態:冷蔵
レストラン フライヤで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

神戸・横浜を思い出す味

by yosikenさん(三重県・60代・男性)
総合評点
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
ミンチボールステーキ

ミンチボールステーキ

厚切り牛タンシチュー

厚切り牛タンシチュー

特選和牛 昭和カレー

特選和牛 昭和カレー


綺麗な装丁のパッケージに入った4品。
酷暑の中届いた配送方法も適切で問題ありませんでした。
順にコメントさせていただきます。

・特選和牛 ハヤシビーフ
量は十分、むかし懐かしい「居留地風味」のハヤシ味です。
具材の食感もしっかりあり、満足できる品です。

・ミンチボール ステーキ
画像でも見ていただける通り、ボリュームがあります。
味は、前記の「ハヤシ風味」がベースになっている感じですが、材料の肉や具材にうまく調和し、「濃厚なのに食べやすい」一品です。
ブロッコリーなどをソースに絡めて食べるのも良いでしょう。

・厚切り牛 タンシチュー
正統派のメニュー。既存のレストランで出てきても違和感を感じない仕上がりです。
ソースはやはり、昔懐かしい居留地の風味いっぱい。
画像にはありませんが、バケット(フランスパン)などと一緒に食べると素敵な感じです。

・特選和牛 昭和カレー
画像でも見ていただける通り、やや粘りの強いルーです。しかし、それでいてクドクなく、食べやすいのが特徴です。
舌ざわりは、キーマカレー&給食カレーといったところですが、味には奥行きがあり、高級感がありました。

今回は以上4品試食させていただきましたが、どれも「設定価格で満足できる」内容でした。
ただ、ベースの味付けが似ています。続けて召し上がると、少し「飽き」が来るかも知れません。

更新日:2019年08月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら