ハーブティー Frutas del bosque ~森の果実~ ノンカフェイン ベリーハーブティー 50g
Greengrove

みんなのおすすめ度 
(4.5)

おいしそう!24
東京都
ハーブティー Frutas del bosque ~森の果実~ ノンカフェイン ベリーハーブティー 50g
ノンカフェインのハイビスカスとベリーのハーブティーです。おいしさを存分に堪能できるよう、あえて茶葉のまま提供しています。ホットでもアイスでも水出しでも抽出できるので、季節を問わず楽しめます。ベリーやブドウのフルーティーな甘みと、ハイビスカスの酸味とのバランスがよいお茶です。

【ショップからのひとこと】

ハイビスカスをベースに数種類のベリーを配合しております、大変香り高いお茶です。

ノンカフェインですので時間にかかわらずお飲みいただけます。

お好みにより洗双糖やはちみつを加えてもおいしくいただけます。

【水出しOK☆夏におすすめ】

抽出時間は長くかかりますが、水出しでもおいしくお飲みいただけます。
デトックスウォーター、フルーツウォーターのベースとしてもお楽しみいただけます。

お好きな濃さを調節できる茶葉にて販売いたします。

【内容量】

茶葉 50g、パッケージサイズ 23×11×2cm、1個あたりの発送重量 70g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封にて1年
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!24 おいしかった!17 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ジュース代わりにグビグビいけちゃうティー

by ぐるさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
シンプルでスタイリッシュなデザイン

シンプルでスタイリッシュなデザイン

水出しアイスティ☆とっても綺麗

水出しアイスティ☆とっても綺麗


指定通りに商品が届きました

HPより、おススメ方法を調べて見たところアイスでもホットでも美味しく頂けるとの事でしたので、すぐにアイス用(水出し)にセットしました
表示通り 茶葉10g(お茶パックに入れてみました)水750ccでゆっくり冷蔵庫で1晩抽出...。

翌朝、とてもフルーティで綺麗なルビー色のお茶が出来上がっており至福の時でした。

ハーブティーは効能重視の少し飲みにくい上級者向けから色んな種類がありますが、こちらのハーブティは普段ハーブティを飲まれない方にも飲みやすいビギナー向きだと思います。

どなたでも美味しいく頂けるとおもいます。

変に甘いものや香りの強いもの、味がぼやけてしまうものなどハーブティには当たり外れがかなりあるように思いますが、こちらのハーブティはハイビスカスの酸味にフルーティなベリーが5種類もブレンドされておりとてもバランス良く特別感のある美味しさです☆

ただ、ごはん時にはあまり合わないかなと思います。
ティータイムにスィーツと一緒が良さそうです。

ホットでも表示通り茶葉5g湯180cc 5〜7分抽出してみましたが、かなり濃いめでした!!

私個人的には水出しがかなり気に入っています。

夏の暑い時に水出しで美味しく、ノンカフェインで見た目も綺麗なのこのお茶はお子様のジュース防止や来客用あったらとても重宝すると思います


「美味しい飲み方」などを一緒に同封して頂けるとわざわざHPなど開かずにすぐに頂けると思いました

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!24 おいしかった!17 クリップ!
ショップページへ

更新日:2019年07月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら