ハーブティー Frutas del bosque ~森の果実~ ノンカフェイン ベリーハーブティー 50g

ノンカフェインのハイビスカスとベリーのハーブティーです。おいしさを存分に堪能できるよう、あえて茶葉のまま提供しています。ホットでもアイスでも水出しでも抽出できるので、季節を問わず楽しめます。ベリーやブドウのフルーティーな甘みと、ハイビスカスの酸味とのバランスがよいお茶です。

ショップからのひとこと

ハイビスカスをベースに数種類のベリーを配合しております、大変香り高いお茶です。

ノンカフェインですので時間にかかわらずお飲みいただけます。

お好みにより洗双糖やはちみつを加えてもおいしくいただけます。

【水出しOK☆夏におすすめ】

抽出時間は長くかかりますが、水出しでもおいしくお飲みいただけます。
デトックスウォーター、フルーツウォーターのベースとしてもお楽しみいただけます。

お好きな濃さを調節できる茶葉にて販売いたします。


【内容量】

茶葉 50g、パッケージサイズ 23×11×2cm、1個あたりの発送重量 70g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封にて1年
配送形態:常温
Greengroveで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ベリー!甘く爽やかな香りのハーブティ

by あいさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.1)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(5.0)
優しい香り!!

優しい香り!!

アイスでもホットでも

アイスでもホットでも


ハーブティーは大好きでよく飲みますが、こんなに香りが豊かで、ベリー感のある爽やかなハーブティは初めてです!!!
すっぱすぎるものは苦手ですが、こちらは酸味よりも爽やかな甘い香りが勝っていてすごく飲みやすく、アイスならもちろん夏に、ホットなら寒い季節にもぴったり。
袋を開けると、ほわんと優しいベリーの香り。
ティーポットにお湯を入れると、綺麗な赤色に染まります。
まずはホットのまま一口。
ハイビスカスの爽やかな香り、ベリーの甘い香り、ジュニパーベリーの森林ぽい深い香りがバランスよく鼻からぬけていきます。

アイスとホットどちらも試してみました。
氷を入れても薄まってしまうことなく、ちゃんと色も香りもしっかり出てきます。アイスティーとして飲むと、さっぱり爽やかです。暑い夏の来客時には、おもてなしに喜ばれるはず。
ホットにはストレートでも、ハニーをたらしても、美味しく頂けました。ノンカフェインなので、子供にも安心。
ちょうどお友達がたくさん来たので、みんなにお出しすると、ハイビスカスのすっぱいのが苦手な方も、これなら飲みやすい!ホット香りが良い!アイスでハニーがめっちゃ合う!などなど、大絶賛でした。
手土産や、プレゼントにも喜ばれること間違いなしです。
とても美味しくて、幸せな気持ちになれました。


美味しい飲み方のブックレットやチラシがあると、プレゼントにはなお良いと思いました。

更新日:2019年07月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら