冷麺(1食入り・スープ付)12パック
きねうち麺オンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

埼玉県
冷麺(1食入り・スープ付)12パック

常温保存で日持ちする、本場韓国風そば粉入り「冷麺」です。梨果汁入りの、甘酸っぱく清涼感のあるスープ付で、冷やして食べるのがおすすめ。さっぱりと食べやすいので、子どもから大人まで幅広い層から愛される商品です。のどごしの良い極細の麺は、コリコリとした独特の食感で、一度食べたら忘れられないと評判。ゆで時間も短く、4~50秒でゆであがるため、暑い季節でも楽々調理できるお手軽冷麺です。冷たいスープやサラダ風にもアレンジできます。

ショップからのひとこと

冷麺というと盛岡冷麺しか知らない!?
という方も多いようなので、ぜひ本場韓国の“そば粉入り冷麺”を試してみてください!韓国では麺が細い方が高級で美味しいと言われているそうです。寒い季節でも部屋を暖かくして冷たーい冷麺を食べるのが一般的だそうですよ。叉焼、梨、キュウリ等をのせてスタンダードにさっぱり食べてもよいですし、トマトや鶏肉で洋風にアレンジしても美味しく食べられます。


【内容量】

麺(冷麺)135g、スープ28ml(希釈タイプ)、辛味の素2.5g 各12パック

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より100日
配送形態:常温
きねうち麺オンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

あっさりとしたスープにしっかりとした麺

by クインさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
たっぷり12袋!個包装で使いやすい

たっぷり12袋!個包装で使いやすい

具沢山で冷麺だけでも夕飯に

具沢山で冷麺だけでも夕飯に


きねうち麺の本格韓国冷麺!作り方はとっても簡単で付属のスープを冷水で薄めるだけ!お好みで辛味をプラスできます。
茹で時間も細麺なので、50秒とあっという間に出来上がり。お好みの具をトッピングすれば、今の時期にぴったりの本格冷麺に!
スープはあっさりとしていますが、細麺はこしがしっかりあり、食べ応えがありました。
辛味は全部入れても美味しい辛さです。最初は入れずに途中から味変と楽しめました!好みで味変できて味もまろやかで美味しいです!
1袋に一食分入っており使いやすいです。
焼肉やこってりした料理と一緒に食べたり、具沢山にすると夕飯に冷麺だけでも満腹感を味わえます。
本場韓国冷麺を堪能できる12袋セットでいつでもお手軽に味わえるのでおススメです。


一食ですが、噛みごたえがあるのでかなり多く感じました。

具だくさんの冷麺、とっても美味しそうです!コメントありがとうございました。
麺の量が多い~というご指摘を時々いただくのですが、男性にも”物足りない”と思わせないボリュームだと自負しております。焼肉の〆等の場合は、二人で一食くらいがちょうどよいのかも!?ホームページに掲載しております、アレンジ冷麺等も是非お試ししてみてください。

更新日:2019年07月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら