冷麺(1食入り・スープ付)12パック
きねうち麺オンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

埼玉県
冷麺(1食入り・スープ付)12パック

常温保存で日持ちする、本場韓国風そば粉入り「冷麺」です。梨果汁入りの、甘酸っぱく清涼感のあるスープ付で、冷やして食べるのがおすすめ。さっぱりと食べやすいので、子どもから大人まで幅広い層から愛される商品です。のどごしの良い極細の麺は、コリコリとした独特の食感で、一度食べたら忘れられないと評判。ゆで時間も短く、4~50秒でゆであがるため、暑い季節でも楽々調理できるお手軽冷麺です。冷たいスープやサラダ風にもアレンジできます。

ショップからのひとこと

冷麺というと盛岡冷麺しか知らない!?
という方も多いようなので、ぜひ本場韓国の“そば粉入り冷麺”を試してみてください!韓国では麺が細い方が高級で美味しいと言われているそうです。寒い季節でも部屋を暖かくして冷たーい冷麺を食べるのが一般的だそうですよ。叉焼、梨、キュウリ等をのせてスタンダードにさっぱり食べてもよいですし、トマトや鶏肉で洋風にアレンジしても美味しく食べられます。


【内容量】

麺(冷麺)135g、スープ28ml(希釈タイプ)、辛味の素2.5g 各12パック

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より100日
配送形態:常温
きねうち麺オンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

具沢山ほどおいしい!

by あひるさん(東京都・40代・男性)
総合評点
(4.8)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
具沢山ほどおいしい!

具沢山ほどおいしい!


あらかじめ具材を用意しておけば、ものすごい速さで完成しました。
湯で時間が1分ということなので、茹でてる間でなく先に色々な具をきったりして用意しといてから湯でてすぐ水につけて、その上に具材をのせてスープをかければ完成!
あっという間に冷麺1品を作れるのですごいいい商品だと思いました。
味もおいしく、12袋入りだったので色々な味変を試しました。
冷やし中華みたいにからしをそえてもおいしかったですし、サラダ感覚で野菜タップリにしてマヨネーズやポン酢を少しかけてもおいしかったです。
8月前になって急に暑くなってきたので、氷を入れたりして冷やし中華みたいに食べてもおいしかったので、色々な自分好みの食べ方で作ってみるとよいと思いました。
自分的には少しピリ辛だったのでさらに辛くするためにキムチをのせるのがベストな組み合わせでした。
本当においしかったです!


麺がよく水分を吸ってしまう?からか、麺を残してあとからまた食べようと時間たってしまうと麺がぐじゅぐじゅになってしまうのでやめたほうがいいと思います。

口コミありがとうございます!本当に、日本の暑い夏にはピッタリの冷麺だと思っておりますので、もっとご家庭に広まると嬉しいです。冷し中華風のアレンジなども美味しそうですね。私共もまだまだ冷麺のレシピは未開拓・・・でございますので、大変勉強になりました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

更新日:2019年07月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら