ミルクレープ はじまり 12cm
casaneo(カサネオ)

みんなのおすすめ度 
(4.8)

兵庫県
ミルクレープ はじまり 12cm

ミルクレープの生みの親、関根俊成が手がけるミルクレープ。
向こうが透けるぐらい薄く焼き上げたクレープ生地に、自家製カスタードと生クリームをブレンドした、オリジナルクリームを挟み込みました。クリームは時間の経過とともに「だれて」口当たりが悪くなるので、作り置きしないのがこだわり。
極限まで薄くした生地は、こだわりぬかれた20層。クレープとクリームを正確に重ねて作る層も、ミルクレープならでは美しさです。キャラメリゼされた部分から感じる、ほのかな苦みがミルクレープの甘さを一層際立てています。

ショップからのひとこと

「カサネオ」は「重ねることで、味わい 喜びを。」をコンセプトに、縁起の良いスイーツをご用意しています。様々な素材を重ねることで生み出される新しいお菓子はみなさまの日常をプレミアムな時間に。代表作のミルクレープは冷蔵庫で約8~10時間おいて解凍し、付属のナイフをお湯で温めてからカットするのがきれいな断面にするコツです。驚くほど美しい断面を堪能してください!


【内容量】

ミルクレープ 12cm
箱サイズ W20.1×L17.3×H7.3cm

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日から冷凍で30日間、解凍後は冷蔵保存で当日中
配送形態:冷凍
配送不可地域:東京都 青ヶ島村、神津島村、利島村、新島村(式根島含む)、御蔵島村、三宅村、小笠原村
casaneo(カサネオ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

あっさりしていて、食べやすい!

by むーさんさん(三重県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
箱を開けたら、ナイフが付いてました

箱を開けたら、ナイフが付いてました

このキャラメリゼ部分は最高!

このキャラメリゼ部分は最高!

20層にもなるクレープ。

20層にもなるクレープ。


冷凍で届くので、保存ができるので、食べたい時に食べられる!
オススメの食べ方や保存方法が書いてあり、私は、最初は半分を半解凍にして食べました。
アイスを食べているような感じで、夏場にはとてもいいです。クリーム部分は、バニラアイスのような感じ。しかも、フォークがスーッと入り、形が崩れずに切れる。
キャラメリゼ部分は、私が一番気に入った部分で、ここがめっちゃ美味しい!
次に、全解凍して食べましたが、やっぱりフォークがスーッと入り、切りやすく、最後まで綺麗な状態で食べることができました。くどくなく、ぺろっとあっという間に食べてしまいました。クレープ生地も、しっとりとしていて、クリームと上手く絡んでいて、美味しかったです。

更新日:2019年07月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら