ニューヨーク チーズケーキ プレーン (直径約20cm 14カット)
ダイニングプラス

みんなのおすすめ度 
(4.8)

海外
ニューヨーク チーズケーキ プレーン (直径約20cm 14カット)

本場アメリカから直輸入の「ニューヨーク チーズケーキ」。
ニューヨーク近郊のレストランやカフェで業務用に使われている、本格的な商品です。
クリームチーズをたっぷり使用したクリーミーで濃厚な味わい。14ピースに切れているので、カットする手間がかからず食べたい分だけ冷凍庫から取り出して解凍できます。半解凍で食べるとアイスケーキ風、ブラックペッパーを振れば、洋酒のお供としてもおすすめ!バリエーションに富んだ楽しみ方ができます。

ショップからのひとこと

発売から18年たっても人気のおとろえない定番商品!
食べたい時に1ピースずつ解凍出来て、経済的。
夏場は、半解凍でアイスケーキ風の愉しみ方もオススメです。
お好みのトッピングやソースで豪華なおもてなしとしても、喜ばれています。


【内容量】

910g(約65g×14ポーション)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日含め、未開封冷凍365日
配送形態:冷凍
ダイニングプラスで見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

超~なめらか!絶品チーズケーキ

by みったむさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
好きな分だけ取り分けられます

好きな分だけ取り分けられます

まったり濃厚

まったり濃厚


指定日通りに届きました。

あからじめカットされているので、いつでも好きな分だけ解凍して食べることができ、とても便利です。

まず一口食べて、なめらかな舌触りにびっくりしました!
チーズケーキは大好きでよく食べるのですが、これほどきめ細やかな食感のチーズケーキはなかなかないと思いました。
味はしっかり濃厚でチーズの風味をしっかり感じることができ、濃厚派にはたまりません。
かといってくどいわけではなく、あっという間に1ピース食べられてしまいます。
土台のクッキー生地は、風味が香ばしくしっとりしていて、チーズケーキ生地によくマッチしています。

ブルーベリージャムを添えて食べたところ、ジャムの甘酸っぱさが良いアクセントになり違った美味しさが楽しめました。

半解凍状態でも頂きましたが、半解凍だとしっかり解凍したときよりも甘さが抑えられさっぱりしているので、夏や甘いものが得意ではない人におすすめです。

一度に食べきれない分はラップに包んで冷凍保存できるのも良いですね。
美味しいチーズケーキをお得にたっぷり楽しみたい方にぜひおすすめしたいです。

この度は、モニター審査にご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

高評価と詳しいレポートに感謝いたします。

また、機会がございましたらご利用くださいます様
お願い申し上げます。

ありがとうございました。

更新日:2019年10月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
・本場アメリカから直輸入
・クリームチーズは60%以上配合した濃厚な味わい
・カットの手間が省ける14カット済み
・半解凍で食べると、アイスケーキ風に
・ダイニングプラスで人気No.1スイーツ

ニューヨーク近郊のレストランやカフェで業務用に使われている本格的な商品。
クリームチーズをたっぷり使用したクリーミーで濃厚な味わいです。
14ピースに切れているので、カットする手間がかからず食べたい分だけ冷凍庫から取り出して解凍できます。
スタッフ 高山さと子さん
所在地:〒556-0021 大阪府大阪市浪速区幸町2-20 清光ビル8階
TEL:0120-590-143
FAX:06-6567-6615
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら