南ぬ豚 無添加あらびきソーセージ 3種味わいセット(3種×2pc)
やえやまファーム

みんなのおすすめ度 
(4.7)

沖縄県
南ぬ豚 無添加あらびきソーセージ 3種味わいセット(3種×2pc)

沖縄・石垣島の南ぬ豚(ぱいぬぶた)を使った「無添加あらびきソーセージ」3種セットです。
原料に石垣島のパイナップルを食べて育ったアグー豚「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」を使用し、保存料、着色料や化学調味料はもちろん発色剤も不使用。添加物を一切使用していないので、子どもから大人まで安心、安全に味えます。
素材の味が堪能できるプレーンに加え、もずく入りや、島唐辛子入り等とそれぞれ違った特徴を楽しむことができるソーセージセット。
ギフトボックスで届くので、自分へのご褒美や贈り物にもぴったりの商品です.

ショップからのひとこと

いつも当店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
やえやまファームオンラインショップ担当の小川です。
無添加ソーセージを食べたことある方は味の部分で物足りなさを感じた子事があるかもしれません、このソーセージは無添加なのに通常のソーセージと引きをとらない美味しい味わいです。
無添加ソーセージは、自社の農場で大切に育てられた南(ぱい)ぬ豚を、自社の工房で一つ一つ手作りで作られています。無添加のため、特定のアレルギー物質は入っていないのですべてのお客様に安心して食べていただける1品となっています。


【内容量】

3種 各140g
(プレーン、もずく入り、島唐辛子入り)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造後180日
配送形態:冷凍
やえやまファームで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

豚の旨味がギュッとつまって、最高に美味!

by リッキーさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.9)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.9)
おしゃれなロゴと豚の絵が素敵!

おしゃれなロゴと豚の絵が素敵!

三種類の美味が楽しめる幸せといったら!

三種類の美味が楽しめる幸せといったら!


なんて上品で、奥深き味わいなのでしょう!
外はパリッと、中は柔らかくてジューシー。
雑味が全くなく、あまりの美味しさに感動いたしました!
この素晴らしきソーセージの原料は、石垣島のパイナップルを食べて育ったアグー豚「南ぬ豚(ぱいぬぶた)」。
農場で大切に大切に育てられた、南ぬ豚。心して頂きました。

・プレーン
素材の味がとてもよく分かります。
南ぬ豚の旨味がギュッとつまっていて、噛めば噛むほど、旨味と甘みのハーモニーがお口の中に広がります。ごはんにもパンにも合うお味です。

・もずく入り
ソーセージにもずくが入っていることが、衝撃でした!さすが沖縄でございます!
もずくの味は主役ではないのですが、豚との相乗効果でまろやかなお味に。
もずくのなめらかな感触と、豚のジューシー感がベストマッチ!よーく見ますと、
もずくがたっぷり入っているので、うれしいです。

・島唐辛子入り
島唐辛子自体が美味なのです!
辛さに美味しさがあることが、素晴らしい。
ピリッとあと引く辛さが、やみつきになります。プレミアム感のあるソーセージで、お酒のおつまみにも最高だと思います。

そして、さらなる魅力は、保存料、着色料、化学調味料、発色剤は全て不使用なこと。
安心安全で、とてもうれしいです。
大切な方々への贈り物や、自分や家族へのご褒美にも最適だと思いました。
とってもオススメです!


美味しさを最大限にする調理法は、「焼く」のと「ボイル」のどちらがよいか、とても知りたいです。

更新日:2019年07月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
大人気の無添加ソーセージシリーズの食べくらべセット。プレーン、もずく、島唐辛子と、素材ごとにそれぞれ違った味わいをお楽しみください。ギフトボックスでお送りするので、大切な方への贈り物にもぴったりです。
※特定アレルギー物質は使用していません。
※手作りのため、サイズ・入数が異なる場合がございます。
所在地:〒907-0003 沖縄県石垣市平得554番地1 HALSERビル2F
TEL:0980-82-2771
FAX:0980-88-8717
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら