プライムビーフのローストビーフ
ロック・フィールド

みんなのおすすめ度 
(4.7)

兵庫県
プライムビーフのローストビーフ

柔らかな肉質と脂身の旨みが溶け合う、最高等級のプライムビーフを使用した「ローストビーフ」です。プライムビーフとは、アメリカンビーフ全体のうち、ごくわずかしかとれない最高等級の牛肉のこと。美しいサシと赤身、ジューシーな味わい、柔らかな肉質が特徴です。コクがあり、肉そのものの旨みと香りが濃厚なので、ローストビーフにぴったりの牛肉。デパ地下で人気惣菜のサラダでも「プライムビーフのローストビーフ」は使われています。
ピンクロックソルト、赤ワインソース、ホースラディッシュソースも付いているので、3種の違った味わいが楽しめます。

ショップからのひとこと

プライムビーフはアメリカンビーフ全体のうち、ごくわずかしかとれない最高等級の牛肉。美しいサシと赤身、ジューシーな味わい、柔らかな肉質が特徴です。
コクがあり、お肉そのものの旨みと香りが濃厚なのでローストビーフにぴったりの牛肉です。


【内容量】

プライムビーフのローストビーフ(400g) 1パック、赤ワインソース(50g) 、ホースラディッシュソース(40g) 各1パック、ピンクロックソルト(1g) 4パック

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:発送日より120日
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道(利尻郡/礼文郡)東京都(小笠原村/青ヶ島村/神津島村/利島村(式根島含む)/ 御蔵島村/三宅村 )鹿児島県(大島郡喜界町/鹿児島郡) 沖縄県(島尻郡北大東村/島尻郡南大東村/八重山郡竹富町/八重山郡与那国町)
ロック・フィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

こんなに美味しいローストビーフは初めて!

by かおりんさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.4)
ENJOYの文字がテンション上がります!

ENJOYの文字がテンション上がります!

色んな味で楽しめます♪

色んな味で楽しめます♪

最高の味のローストビーフに感激☆

最高の味のローストビーフに感激☆


こちらの指定した日時に冷凍便で届けて頂きました。
解凍して次の日に食べようと思い袋と箱を開けてビックリ!
ENJOYという文字が目に入ってきました。
これは貰ったらローストビーフを頂く前からテンションが上がるの間違い無しです。

届いた次の日に赤ワインと一緒に頂きました。
肉肉しさを味わいたかったので厚めにカットしました。
有難いことに2種類のソースとピンクロックソルトが一緒に入ってたのでこちらで何も用意せずに頂けました。

初めにローストビーフそのものの味を味わいたかったのでピンクロックソルトをつけて頂きました。
一口食べて柔らかい~赤身と脂のバランスが凄く私好みで香りも良くて旨味たっぷりで美味しい~
隣では主人がこんなに美味しいローストビーフ初めてだ!と凄く喜んで食べてます。
昔、ハワイに行ってプライムビーフの美味しさに感激した私、、
今まで食べたプライムビーフはステーキだけだったのでローストビーフでもこんなに美味しく頂けるなんて凄く感激しました。

次に赤ワインソースをつけて頂きました。口の中に芳醇な香りが一杯広がります。
一緒に頂いた赤ワインとの相性が最高でした。

次にホースラディッシュソースをつけて頂きました。一口食べた瞬間、鼻腔にツンとした香りと辛さを感じます。でも次の瞬間マイルドな味を感じました。
これ、、めちゃくちゃ私の好きな味!
3種類もあると色んな味の食べ比べが凄く楽しいです。

お肉のパックに残った肉汁はカレーを作る際に隠し味として使ったのですがカレーがいつもよりコクがあって美味しく出来ました。

正直、今まで固かったりパサパサしたローストビーフしか食べた事がなかった私からしたら本物のローストビーフは凄い!!と感じさせてくれたプライムビーフのローストビーフでした。
お肉は勿論、職人さんの愛情を感じさせてくれるローストビーフは贈っても頂いても老若男女に愛される逸品だと思います。

この度は素敵なレポート投稿ありがとうございます。
「こんな美味しいローストビーフは初めて!」というお声にスタッフ一同感激しております。
肉汁もご活用いただけたんですね。私も今度やってみたいと思います!

更新日:2019年07月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら