石垣島産パインジュース100%
やえやまファーム

みんなのおすすめ度 
(4.6)

沖縄県
石垣島産パインジュース100%

石垣島の太陽をいっぱい浴びて育ったパイナップルをまるごと絞り、美味しさをギュッと凝縮させた100%ストレートジュース。
砂糖や添加物を一切使用せず、皮ごと丸搾りしたパイナップルは、まるで食べるジュースです。濃厚でありながら、爽やかな酸味とのバランスのよい「石垣島産ハワイ種」のみを使用。
FOODEX JAPAN 2019に開催された「ご当地グランプリ ソフトドリンク部門」では、「最高金賞」を始め「ご当地審査賞」、「商品魅力審査賞」の3部門を受賞。甘みの強い石垣島産パイナップルだからこそ、余計なものを加えない製法で、パイナップルの旨みを堪能できるジュースに仕上げました。

ショップからのひとこと

石垣島の契約農家さんが2年間手塩にかけた育てたパイナップルを集結し製造しているパイナップルジュースです。冷蔵庫で冷やしてそのままストレートでお飲みください。カクテルなどに少し入れていただいても美味しいです。
風味豊かで封を開けた時から南国気分をお楽しみいただけます。
ちょっと贅沢なひと時に、石垣島を感じていただける自慢の1品です。


【内容量】

900ml

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造後540日
配送形態:常温
やえやまファームで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

パイナップルのいいとこどり!

by sakiさん(奈良県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
しっかりしたギフトボックス

しっかりしたギフトボックス

余分なものは入っていません

余分なものは入っていません

濃厚さが伝わります

濃厚さが伝わります


FOODEX JAPAN 2019「ご当地グランプリ ソフトドリンク部門」で、「最高金賞」を始め「ご当地審査賞」、「商品魅力審査賞」の3部門を受賞されたというパイナップルジュース。

「スーパーで売っているパイナップルジュースがいかに薄められているか」が分かってしまうその濃厚さに、受賞されたことも納得。
1本がなかなか大きいのもうれしいポイントですね!

おすすめの飲み方通り、冷蔵庫で冷やして、よく振って、そのままストレートでいただきました。
甘みを強く感じ、その後爽やかな風味を感じます。

そしてパイナップルのえぐみは全く感じません!
おいしいパイナップルを使っているんだなと実感できます。

実は以前やえやまファームさんの「循環型農業」を知り、このジュースの搾りかすを食べて育った南ぬ豚のハンバーグをいただきました。
「サスティナブルアグリカルチャー」という商品背景も含め、素晴らしい商品だと思います。

文句なしの梱包状態はもちろん、砂糖や添加物を一切使用されていないとのことなので、食にこだわりを持つ方にもきっと気に入ってもらえるギフトだと思います。特に夏のギフトに良さそうです◎

更新日:2019年07月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
石垣島の契約農家で育てられ、グループ工場で加工された完熟パイナップルを丸ごと絞った濃厚なパイナップルジュースです。
所在地:〒907-0003 沖縄県石垣市平得554番地1 HALSERビル2F
TEL:0980-82-2771
FAX:0980-88-8717
メディア掲載履歴
FOODEX JAPAN2019にて食のプロが選ぶ「ご当地ドリンクグランプリ」にて最高金賞含む3部門で受賞しました。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら