アンガス黒牛 ローストビーフ スライス 約360g(180g 2p)
肉のカワグチ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

福井県
アンガス黒牛 ローストビーフ スライス 約360g(180g 2p)

「低温調理」で仕上げたアンガス黒牛のローストビーフです。生産&上級格付けで厳選した確かな品質の穀物肥育アンガス黒牛を使用。黒毛和牛ローストビーフでも人気の専門店ならではの手作り製法で仕上げました。薄切りだから「解凍するだけ」が人気!食べやすい赤身ローストビーフをたっぷり360g入なので、コスパ抜群。お肉を食べた満足感にあふれます。

ショップからのひとこと

薄切りだから、解凍するだけ!フライパン要らずだから、簡単アレンジでお肉をたっぷり楽しめます


【内容量】

360g (180g x 2)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送から30日
配送形態:冷凍
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ボリューム満点!大満足!

by chamamaさん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(4.1)
(4.6)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(3.8)
見た目
(3.3)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.7)
美しくスライスされています!

美しくスライスされています!


待ちに待った和牛ローストビーフ!冷蔵庫で解凍してからいただきました。

2パック入っていて、1パック180グラム入っています。たっぷり使って贅沢なローストビーフ丼にしていただきました♪
スライスされているので、あとは盛り付けて食べるだけ!
(ローストビーフのソースが付いているかどうか不安でしたが、しっかり4個ついていました。)

スライスの厚みは、かみごたえがありつつも、歯切れの良い丁度良い厚みでパクパク食べられます。(前歯が抜けてる息子も難なく食べられました!)
赤身肉なのでさっぱりしています。でも、しっかり食べ応えがあります。なんといってもボリューム満点!「お肉食べた〜!」と大満足になれるボリュームです!!

初めてローストビーフを食べた息子は目をまん丸にして、このお肉やわらかいね〜!と大興奮!


ローストビーフは噛みきれないし、パサパサしているからちょっと…と思っている方や、ローストビーフって高いし思いっきり食べられない…と思っている方、ローストポークの方が好き!という方にオススメしたい商品です。

更新日:2019年07月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒910-2178 福井県福井市栂野町21-6-1
TEL:0776577500
FAX:0776577501
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら