ぷるふる生フルーツジュレ 6個セット
やえやまファーム

みんなのおすすめ度 
(3.9)

沖縄県
ぷるふる生フルーツジュレ 6個セット

沖縄県産パイナップルとマンゴー、パッションフルーツなど沖縄らしい南国のフルーツのフレッシュな味わいをそのままジュレにとじこめた「ぷるふる生フルーツジュレ」です。使っているフルーツは全て沖縄県産に拘り、フルーツそのままの食感と味、ジュレのぷるぷるとした食感が楽しめます。冷蔵庫での解凍時間を少し短かくする事で、シャーベット感覚でも味わえます。
パイン3個、マンゴー&パッションフルーツの計6個のセット。暑い夏をひんやり爽やかに過ごせるデザートとして、ギフトとしても最適です。

ショップからのひとこと

ぷるぷるとしたジュレ感と夏を感じさせるフルーツの組み合わせが何とも絶妙なゼリーです。国産の安心感と解凍時間を6時間程度でシャーベット感覚、12時間でぷるぷる食感のジュレの2種類味わっていただきます。


【内容量】

2種、各130g×3個
(パイナップル、マンゴー&パッションフルーツ)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より1年
配送形態:冷凍
やえやまファームで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

さわやかなジュレゼリー

by ほっしーさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(3.5)
(3.8)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(3.1)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(2.7)
2種類の味

2種類の味

手書きのメッセージ

手書きのメッセージ

色鮮やかなジュレゼリー

色鮮やかなジュレゼリー


今回のモニター商品は、子供たちが大好きなジュレゼリーとあって、商品が到着するやいなや大興奮でした。
まずお届け状態です。
日付・時間ともに指定通りにクール宅急便で届きました。30㎝四方の小さい段ボールの中に2種類のジュレゼリーが縦に奇麗に陳列された状態で入っていました。またお店のパンフレットや解凍方法なども一緒に同封されていました。手書きのメッセージカードも入っていて生産者の方の気持ちがよく伝わりました。
商品のジュレゼリーは透明のプラスチックカップに入っており、フルーツの鮮やかな色合いがキレイで見た目からも美味しそうでした。
パインアップルとマンゴーパッションフルーツの2種類のセットで、どちらも美味しく爽やかに頂けました。ジュレゼリー状態と半解凍にしてシャーベット状態で頂きましたが、個人的にはジュレ感は喉越しが良くて食べやすいのですが、こどもに食べさせるにはスプーンから落ちてしまうので、半解凍でのシャーベット状態の方が気に入りました。
それぞれの味の感想です。

(1)パイン×アップル
パインもアップルもシャキッとした歯ごたえが感じられ生のフルーツとして遜色ない味わいでした。ジュレと一緒に味わうと喉こしよく食べることでき3歳の息子は特にアップルのジュレの組み合わせがお気に入りのようでした。
(2)マンゴー×パッションフルーツ
マンゴーの独特のねっとりとした食感も感じられつつ甘みも十分に感じられ、カップの中に贅沢にもたくさんのマンゴーの角切りが入って色鮮やかでした。パッションフルーツは普段馴染みが少ない分種のぷつぷつした食感が特徴的ですが、程よい酸味がジュレとあわさる事でより美味しさを引き立ててくれました。1歳と3歳の子供にはつぶつぶが苦手だったようで、避けて食べていました。

総合的には、ジュレゼリー本体のカップ自体は1人前ようになっており、小さいカップで可愛らしくご贈答品や手土産には喜ばれるのではないかと感じました。
個人的には、生産者の方の取り組みが共感を得ました。廃棄のない生産は難しいと思いますが、その中で実際に商品開発をいくつか行い、美味しい物を作りだしてみえる事がすごいなと感じました。


ジュレ感が緩いかなっと

更新日:2019年06月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
パイナップルやマンゴー、パッションフルーツなど沖縄らしい南国のフルーツのフレッシュな味わいをそのままジュレにとじこめた「ぷるふる生フルーツジュレ」。パイン3個、マンゴー&パッションフルーツの計6個のセットです。フルーツそのままの食感や味とジュレのぷるぷる食感をお楽しみ下さい。
所在地:〒907-0003 沖縄県石垣市平得554番地1 HALSERビル2F
TEL:0980-82-2771
FAX:0980-88-8717
メディア掲載履歴
2018年6月にTBSで放送された「この差って何ですか?」でこだわりのお中元との差の「名店コラボ」の一品として紹介されました。
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら