3時間かけて焼き上げた濃厚NYチーズケーキ(グルテンフリー)
アトリエアッシュプリュス

みんなのおすすめ度 
(4.7)

千葉県
3時間かけて焼き上げた濃厚NYチーズケーキ(グルテンフリー)

3時間かけて焼き上げた、北海道産クリームチーズを贅沢に使用した濃厚NYチーズケーキ。米粉ケーキ専門店なので、完全グルテンフリー商品です。北海道産生乳100%使用のクリームチーズを贅沢に使い、卵は千葉県袖ケ浦産の「ぷりんセス・エッグ」バターは「北海道バター」に、たった0.2%のみ熊本県産米「ミズホチカラ」100%の米粉を加えました。甜菜糖を使用し、ゆっくり、じっくり焼き上げることで、バニラビーンズの甘い香りが広がります。

ショップからのひとこと

美味しくて安心して召し上がっていただけるものを作りたい!
と1つ1つ心を込めてお作りしています。

濃厚なのに驚くほどクリーミー!グルテンフリーなので、健康に気を使っていらっしゃる方や小麦粉アレルギーのある方にも安心してお召し上がりいただけます。もちろん幅広い年代の方へのギフトとしてもお使いいただいております。

シンプルなケーキですが、素材の良さを感じていただける商品になっておりますので、是非ご賞味下さい。


【内容量】

チーズケーキ1台(7.5㎝×16㎝×4㎝)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日を含め5日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:※ 伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)への発送はできません
アトリエアッシュプリュスで見る
Amazonで見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

見た目も味にもこだわり!!!

by おかずさん(徳島県・30代・男性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(2.5)
とてもお洒落で美味しい

とてもお洒落で美味しい


商品到着し美味しく頂きました!包装にも高級感がありとても良いと思いました!
到着時間がちょうど夕食後だったこともありすぐに頂きました!
とてもチーズが濃厚の割に飽きが来なくて食感も良くとても美味しかったです!
また見た目にもとてもこだわりがあり良いインパクトを受けました!
3歳の娘も美味しそうに食べていて無くなってしまい泣いてしまうぐらいでした。笑
見た目もとてもお洒落で自宅用にも手土産にもとても喜んで頂けると感じた商品でした!
友人や実家に行く際に手土産として持って行きたいですし、個人的にも近々注文して再度食べたいと思っております。
今まで数々のチーズケーキを食べてきましたが一番美味しかったです。
この度は選出して頂きありがとうございました!
また機会がありましたら是非購入させて下さい。

口コミありがとうございます!美味しく召し上がっていただけたようでうれしいです。お子様にも気に入っていただけてよかったです。また是非ご意見ご感想等ございましたら、お知らせいただければ、参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

更新日:2019年06月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
熊本県産米「ミズホチカラ」100%の米粉を使用した米粉ケーキ専門店。白砂糖不使用。100%甜菜糖使用。

千葉県木更津市にある小さなお店ですが、厳選した良質な材料を使用し、添加物は使用せずひとつひとつ丁寧にお作りしています。

見た目はシンプルですが、召し上がっていただいた時に素材の良さのわかる、安心で美味しい商品を作りたいと思っております。

1つ1つ手間暇かけてお作りしております。
美味しく召し上がっていただけたら幸せです。

米粉専用工房での生産による完全グルテンフリー製品ですので、小麦アレルギーをお持ちの方にも安心してお召し上がりいただけます。
所在地:〒292-0807 千葉県木更津市請西南3-11-2
TEL:0438-97-6170
FAX:0438-97-6170
メディア掲載履歴
千葉とってもおいしいケーキ屋さん(メイツ出版)
千葉のおいしい手土産(プレミア・ワーズ)
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら