やさしいスープギフトセット
こだまいきいき農場

みんなのおすすめ度 
(4.1)

広島県
やさしいスープギフトセット

厳選された野菜のおいしさを味わえる、3種のスープセットです。「コーンスープ」「ポテトスープ」「トマトスープ」それぞれが持つ旨味を引き出した、やさしい味わいのスープに仕上がっています。
カップに150mlの水又は、牛乳を入れ、電子レンジで温めてるだけで出来上がり、手軽に本格的なスープが味わえるのもポイント。
化学調味料や合成保存料、合成着色料、合成甘味料などを使用してない上に、オリジナルギフトボックスに入れて届けられるので、出産内祝い、誕生日等のお祝い事にもおすすめです。

ショップからのひとこと

やさしいスープはインスタントとは違う、最後のひと手間で仕上がる愛情たっぷりのスープが出来上がります。ギフト箱込の価格となっております。ギフト用途でない場合は単品もございます。


【内容量】

スープ3種各1袋(1食分150mlで5食分)
(コーンスープ×125g、ポテトスープ×65g、トマトスープ×50g)

【特定原材料】なし

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:360日(コーン・ポテト)・180日(トマト)
配送形態:常温
こだまいきいき農場で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

飲み過ぎ注意のスープ(^^♪

by chikamuxさん(愛知県・50代・女性)
総合評点
(4.1)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ度
(4.2)
リピートしたい!度
(4.0)
自立するパッケージ!!

自立するパッケージ!!

泡立て器(小)も付いてきたよっ♡

泡立て器(小)も付いてきたよっ♡


先ずは届いた箱にビックリ!!
オシャレで自然を感じさせ、そして丁寧。。贈り物にも恥ずかしくないお品でした
(勿論梱包もしっかりされていて安心です)

「コーンスープ」は、とてもコクがあり、牛乳があまり得意でない娘がお代わりしてくれました。
規定量だとホント一杯で満足。子供にはもっと薄めても充分美味しいので、たくさん牛乳を飲んで貰いました。

「トマトスープ」は、トマトがそのまま凝縮した感じで、温めたトマトジュースに近いです。
少し酸味が効いているので、これからの夏にいいと思います

「じゃがいものスープ」は、とっても濃くじゃがいもの味をしっかり感じさせてくれます。
パンをディップして食べましたが、簡単なのにとても満足する朝食になりました。
次は冷やしてビシソワーズとして食卓を華やかにしてみます。


じゃがいものスープがなかなか溶けずらかったのが少し気になりました

更新日:2019年06月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら