ホワイトハム バラエティギフト5種「麻布土産セット」
日進ハム・シェーンドルフ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

埼玉県
ホワイトハム バラエティギフト5種「麻布土産セット」

創業大正五年、老舗百貨店や一流ホテルで人気の麻布名物「日進ハム」より、本場ドイツ製法そのままに、自社工場で造られた、5種のハム&ウインナーセットの登場です。顔ほど大きさがある大判のボンレスハム「ヴァイスシンケン」をはじめ、肉が多くジューシーな味わいを堪能できる荒挽ウインナー「フランクフルター」とホワイトウィンナー「ニュルンベルガーロストブラートヴルスト」、グリーンペッパー、ピスタチオをマッチさせたリヨナーソーセージ「プフェファーリヨナー」「カイザービアシンケン」が入っており、バラエティに富んだ本場ドイツの味を堪能できます。

ショップからのひとこと

麻布名物「日進ハム」の贅を尽くしたお肉のおいしさをお愉しみください! 当製品は礼儀や感謝が絶えない大切な方への贈り物におすすめのギフト商品です。本場ドイツのソーセージ界に現存する最高位マイスターが注ぎ込んでくれた伝統技術と、創業百年以上になる当社が培ってきた職人技術を組み合わせ、そこから生まれた風味が「日進ハム・シェーンドルフ」です。衛生管理を徹底した自社工場で製造され、原料肉は国内産、香辛料にもこだわりドイツ製を中心に使用しています。当社製のソーセージ類はお湯で温めて、スライスされたリヨナーソーセージやハム類はそのままサンドイッチやオードブルで、それぞれのお肉のくちどけをお愉しみください!


【内容量】

5種 各1パック
フランクフルター(4本入り)、ニュルンベルガーロストブラートヴルスト(5本入り)、プフェファーリヨナー、カイザービアーシンケン、ヴァイスシンケン

特定原材料:なし

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封 約25日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:ヤマトの冷蔵便配達外の地域(伊豆諸島など)
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

高級感漂う本場ドイツの味!

by nanaさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.5)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.2)
バラエティーに富んだハム・ソーセージたち

バラエティーに富んだハム・ソーセージたち

カフェでの朝食みたい♪

カフェでの朝食みたい♪

ピスタチオ入りハムとボイルしたソーセージ

ピスタチオ入りハムとボイルしたソーセージ


指定日時通りに冷蔵便で届きました。

届いた紙バッグを開けてみると、とてもおいしそうなハム・ソーセージが真空パックで5種類入っていました。

創業大正五年、老舗百貨店や一流ホテルで人気の麻布名物「日進ハム」より、本場ドイツ製法そのままに、自社工場で造られた5種のハム&ウインナーセット。100%国内産豚肉使用。
見た目からして高級感が漂います。

1種類ずつカラー写真入りのリーフレットがついており、詳しい説明と美味しい食べ方が書かれています。
また、大きめのフリーザーバッグが2枚付いていました。
とても親切な企業様だと感じました。

<カイザービアーシンケン>
カットされたシンケン(豚モモ肉)のかたまりとピスタチオがきめ細かな生地によく合います。噛むと弾力があり、食べごたえ◎。見た目もおしゃれでオードブルに合いそうなハム。ビールが飲みたくなりますね。

<プフェファーリヨナー>
グリーンペッパーがところどころに散りばめられ、スパイシーさが◎。絹のようになめらかでやわらかい食感。オードブルやサンドイッチにおススメのハムです。

<ヴァイスシンケン>
燻製せず、スチーム仕上げであっさり風味のハム。豚肉そのもののコクや風味を味わえます。1枚が大きいので、野菜やチーズなどをくるくるっと巻いて食べました。子供にも大好評でした。

<フランクフルタ―>
マイン河のほとり、文豪ゲーテの生地として有名な街に由来する、最も親しまれている細い腸詰ソーセージ。ボイルして齧るとジューシーでプリップリ。ホットドッグにすると子供たちが大喜び♪ あっという間になくなりました。

<ニュルンベルガー ロストブラ―トヴルスト>
最も代表的なブラートヴルスト(炭火焼きソーセージ)。白いソーセージを食べるのは初めてでしたが、焼き色が付くまで炒めると香ばしさと風味が増して美味しかったです。サラダとスクランブルエッグ、コーヒー、バケットを添えて一緒に食べるとカフェで食べるような素敵な朝食でした。

それぞれに特長があり、バラエティーに富んだセットです。
どのハムもソーセージもいつも食べているものとは全然違い、おいしすぎてビックリ!
おしゃれでランクアップした食事になり、家族みんな大満足♪
賞味期限は20~25日くらいあり、かなり日持ちします。
家族で食べるのはもちろん、贈答用にもきっと喜ばれるはずです。
別売りで箱もあるので見栄えもバッチリ。
機会があればぜひお取り寄せしてみたいです。

更新日:2019年06月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
セットの中でもオススメ商品は、顔ほどの大きさがあるボリューム満点のボンレスハム『ヴァイスシンケン』です。
モンドセレクション2019審査において『最高金賞<GRAND GOLD>』受賞。
「皆様、まずはこのサイズに驚きます。パックを開ければ芳醇な匂いが広がって、ひと口食べれば上質なお肉と脂の味に感動。1回で3度楽しめる商品です」
まずはそのまま、豪快にかじりついてください。
所在地:〒106-0044 東京都港区東麻布2-34-1
TEL:0335822941
FAX:0335862919
メディア掲載履歴
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/maiko-kudou/18-00361
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら