大人の蒲焼 8缶(山椒入りさんまの蒲焼)
産直健美

みんなのおすすめ度 
(4.0)

千葉県
大人の蒲焼 8缶(山椒入りさんまの蒲焼)

深みのある蒲焼ダレと爽やかな山椒の香りと刺激がたまらない「大人が食べたい」本格サンマ蒲焼缶。
国産原料を厳選したサンマ蒲焼に、手摘み臼挽き紀州産(粉)山椒を加えました。直火焼きした良質な国産サンマと、深みのあるスッキリとした甘辛いタレ。そして、爽やかな山椒の香りと刺激がたまらない何とも贅沢な「大人が食べたい蒲焼」です。缶詰ならではの手軽さで、本格的なさんまの蒲焼が自宅で気軽に味わえます。酒の肴にもピッタリな商品です。

ショップからのひとこと

深みのある蒲焼ダレと爽やかな山椒の香りと刺激がたまらない
「大人の蒲焼」缶です。そのままでも充分美味しくお召し上がりいただけますが、お酒のおつまみにも最適です♪


【内容量】

100g×8缶

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造から3年(常温)
配送形態:常温
産直健美で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

山椒の香りが広がる大人の蒲焼き。

by kasumin_foodさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(2.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(2.5)
パッケージと中身の写真

パッケージと中身の写真


缶詰めとは思えない程とても美味しかったです。山椒の香りが想像していたより強く、しっかりとした味付けでした。秋刀魚の旨味もしっかり凝縮されており、蒲焼きの甘じょっぱい味付けもバッチリでした。

シンプルに温かいご飯と一緒に食べると山椒の香りがフワッと広がり、それだけで最高のおかずです。
パスタなどに加えてアレンジレシピも試してみましたが美味しく色々楽しめました。

8缶入りなので色々な食べ方を楽しむことが出来ますし、缶詰めなのですぐに食べきらなくても置いておけるのが缶詰めの醍醐味として良いと思います。

また、パッケージがすごくお洒落で、いやらしくなく高級な印象がありました。置いておくのも素敵ですし、開けるのがワクワクしてしまうほどステキなパッケージです。ギフトで贈ったらとても喜ばれると思います。


私は山椒が大好きなので強めの山椒の風味を美味しいと感じましたが、山椒が苦手な方やお子様には少し山椒がキツく感じるかもしれません。大人の味付けとしては、非常に美味しかったです。缶の一つ一つのパッケージは非常に素晴らしいのですが、それがダンボールにそのまま入ってたのが気になりました。もう一段階、箱に入っていた方が、ギフトには良い気がします。

更新日:2019年06月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら