豪華マグロ丼
マグロの吉井

みんなのおすすめ度 
(4.1)

広島県
豪華マグロ丼

豪華マグロ4品の詰め合わせセットです。
本マグロの大トロは、選び抜かれたマグロだからこそ味わえる逸品。上質な大トロを舌に乗せた時の、溶けた脂の旨味を感じます。
大鉢マグロは、本マグロに比べるとややあっさりとしていますが、身もしっかりして上品な脂が特徴です。
天然マグロネギトロは、鮮度の高いマグロを使用することで、本来の味をダイレクトに楽しむことができます。
マグロ漬けは、マグロの味を最大級に活かす出汁がしっかり効いた醤油に漬け込みました。ご飯との相性が抜群です。
刺身で食べたり、丼にしたり、手巻き寿司にしたり、カット済個包装なのでとても使いやすい商品です。

ショップからのひとこと

四色盛り合わせて丼で食べたり、大トロや大鉢マグロなどを先にお刺身で食べた後にネギトロと漬けをご飯の上に乗せて食べたり、各自お好みで大トロ丼・大鉢マグロ丼・ネギトロ丼・漬け丼など個包装なので必要な分を解凍して単品で召し上がることもできます。


【内容量】

本鮪大トロ( 100g×1)・大鉢マグロ切り落とし(110g×1)、天然鮪ネギトロ(100g×1)マグロ漬け(80g×1)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
消費期限:-20℃での保管の場合7日 解凍後は当日
配送形態:冷凍
マグロの吉井で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

鮪の美味しさが凝縮されたセットです‼︎

by chocolatさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
豪華セット

豪華セット

美味しくて大満足‼︎

美味しくて大満足‼︎


配送: 時間通り クロネコヤマトさんの冷凍宅急便で届きました。
梱包: 発泡スチロールの箱に丁寧に梱包され上からカバー(海鮮丼の写真の)がしてありました。
内容物:
1. 本鮪大トロ
2.本鉢鮪
3.マグロ漬け
4.天然鮪ネギトロ
5.醤油とワサビの小袋 各4つ
6.リーフレット(商品説明とごあいさつ)
7.父の日の感謝状
8.黄色バラの造花(父の日感謝状に添えて)
画像1ご参照: 色々入って豪華な感じでした。カードやお花まで入っていて父の日に贈ればお父さん喜ぶ事、間違い無しでしょうね。
本鮪大トロ: なめらかで上品な脂肪が口の中でトロけます。繊細な甘みと豊かな風味が口の中に広がります。今回は握り寿司にしましたが、少し勿体無い感じもしました。お刺身として単体で食べた方が美味しさを満喫出来るかもしれません。付属のお醤油がまた大トロの美味しさを引き立ててくれました。いつもは大トロは苦手な外国人の主人も大絶賛してました。
本鉢鮪: 身が引き締まっていてプリプリしているのに柔らかで新鮮な鮪の美味しさが凝縮されています。鮪好きの人には堪らない一品だと思います。
マグロ漬け: 比較的塩辛い味付けになっています。漬け丼にするつもりでしたが、辛めなのでワサビをのせてお茶漬けにしてみました。正解でした‼︎ お出汁が効いていて、とても美味しかったです。シメに最高の一品になると思います。
ネギトロ: 円やかで小味が効いてネギトロ丼の他にもブルゲッタにしたりオードブルなどにもアレンジ出来そうです。
美味しい鮪が食べたい方は是非オーダーしてみて下さい。最高に満足な気持ちを味わえます。父の日ギフトとしても最適だと思いました。たまにはお父さんに喜んで貰いましょう(笑)!!


同梱のお醤油やワサビがもう少し多く入っていると良いなと思いました。

更新日:2019年06月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら