大人の蒲焼 8缶(山椒入りさんまの蒲焼)
産直健美

みんなのおすすめ度 
(4.0)

千葉県
大人の蒲焼 8缶(山椒入りさんまの蒲焼)

深みのある蒲焼ダレと爽やかな山椒の香りと刺激がたまらない「大人が食べたい」本格サンマ蒲焼缶。
国産原料を厳選したサンマ蒲焼に、手摘み臼挽き紀州産(粉)山椒を加えました。直火焼きした良質な国産サンマと、深みのあるスッキリとした甘辛いタレ。そして、爽やかな山椒の香りと刺激がたまらない何とも贅沢な「大人が食べたい蒲焼」です。缶詰ならではの手軽さで、本格的なさんまの蒲焼が自宅で気軽に味わえます。酒の肴にもピッタリな商品です。

ショップからのひとこと

深みのある蒲焼ダレと爽やかな山椒の香りと刺激がたまらない
「大人の蒲焼」缶です。そのままでも充分美味しくお召し上がりいただけますが、お酒のおつまみにも最適です♪


【内容量】

100g×8缶

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造から3年(常温)
配送形態:常温
産直健美で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

山椒がピリリときいたサンマ蒲焼

by johnさん(東京都・40代・男性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.5)
箱に綺麗に詰められています。

箱に綺麗に詰められています。

シンプルな箱のデザインです。

シンプルな箱のデザインです。

美味しそうなタレがかかっています。

美味しそうなタレがかかっています。


日時指定通りに宅急便で届きました。
箱を開けると、すっきりとしたデザインのサンマ蒲焼の缶詰が、8つ入っていました。
パッケージには、国産厳選サンマと手摘み臼挽き粉山椒との記載があり、気分が高まります。
賞味期限は、2021年12月27日と約2年半あり十分ですね。大量に買い置きしても大丈夫そうです。
箱に入っておしゃれですが、その箱が開けにくいです。耐久性を重視したためか、缶に引っかかって開けるのに手間取りました。

白いシンプルでおしゃれな缶と紙の説明書が入っています。プルタグが付いているのでもちろん缶切りは不要です。缶はとても薄いので、軽い力でスムーズに缶を開けられます。ただ蓋を缶本体から取り外す際に、薄い蓋が、ばねのようにしなって、蓋についていたタレが飛び散って、服や台所が大惨事に。。。

気を取り直してお皿にあけていざ実食です。

山椒を売りにした「大人の蒲焼」のとおり、山椒がピリリときいています。とてもよい味のアクセントになり、たしかに大人の味がします。サンマとタレとの相性もよくとても美味しく、ご飯がすすみます。

おかずが一品足りない時の備えとして常備しておくのに良いと思いました。


缶が入っている紙の箱が開けにくいのが気になりました。また最近の缶詰に共通しているのかもしれませんが、蓋がとても薄いので、缶本体から取り外す際に、缶の蓋や開け口で手を怪我しないようにしながら、とても慎重に行わないとタレが飛び散ってしまうのも気になりました。

更新日:2019年05月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら