倉敷ぎょうざ40個入 特製たれ付き
倉敷ぎょうざ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

倉敷ぎょうざ40個入 特製たれ付き

「十和田おいらせ農協のプレミアム低臭にんにく」を使用した、臭いが気になりにくい倉敷ぎょうざです。
安全、安心な国産素材の中から、生ぎょうざに最も適した旬の素材を選び出し、自然のままの美味しさにこだわって包んでいます。
パリパリ・さくさくに焼けた薄皮、国産食材を使いジューシーな肉汁と、野菜の甘さの際立つ餡が堪能できます。
新鮮さをそのまま味えるよう、あえて冷凍保存しない包み立ての味を、家庭で手軽に楽しめます。

ショップからのひとこと

早朝より工場にて私達が、真心こめて作った出来立ての生ぎょうざをその日のうちに出荷しております。
ぎょうざは、生きております。出来るだけ早く召し上がって頂くことが、美味しさの秘訣でもあります。
是非、お早目にご賞味頂き、倉敷ぎょうざのファンになって頂けるよう願っております。


【内容量】

生ぎょうざ40ケ入、特製たれ85g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日を含め4日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:賞味期限の切れる日数のかかる地域(クロネコヤマトクール便)
倉敷ぎょうざで見る
倉敷ぎょうざで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

しっかり味のさっぱり餃子!!

by かおりんごさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.3)
パッケージ
(3.4)
コスパ
(4.2)
見た目
(2.4)
ギフトにおすすめ度
(2.5)
リピートしたい!度
(5.0)
注意書きが目にはいりやすい!

注意書きが目にはいりやすい!

餃子へのこだわりが感じられます。

餃子へのこだわりが感じられます。

しっかり味で、パクパクいけちゃいます。

しっかり味で、パクパクいけちゃいます。


箱を開けると、箱にもそして中にも丁寧な説明書きがあり、餃子にこだわりを持ち、販売してあることが伺えました。
上手に焼くための説明書きも同封されており、簡単にまた短時間で、夕飯のメインになる美味しい餃子が出来ました。
餃子と一緒にタレが入っていましたが、タレをつけても美味しいですが、つけなくてもしっかりと味がついていて美味しいです。しっかり味の餃子って、にんにくの味が口に残ってしまい嫌だなと感じることもあったのですが、倉敷餃子はしつこさが、なくさっぱりしていました。
今回40個入りで、家族に大好評なこともあり、一気に食べてしまいましたが、食べきれない場合は冷凍保存も出来、保存の仕方が書かれた紙も入っており、常備しておくと便利だと思いました。仕事で帰ってくるのが遅くなった日に、簡単に美味しい餃子がメインとして出せるので、倉敷餃子のファンになりました。

更新日:2019年05月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら