手羽先餃子10本セット
水郷のとりやさん

みんなのおすすめ度 
(4.7)

千葉県
手羽先餃子10本セット

厳選された国産の手羽先の中骨を丁寧に抜き、餃子の餡をたっぷり詰め込んだ、鶏肉専門店の「手羽先餃子」です。骨がないのでガブッとかぶりつくと、プリッとした弾力の手羽先の中から、ジュワ~っと口の中いっぱいに肉汁が溢れ出します。解凍後に、フライパンや魚焼きグリルで焼くだけなので、調理も簡単。揚げてもよし、お鍋にもよくあい、ビールのおつまみにもピッタリです。ご飯のおかずや弁当にも使えるので、ストック食材としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

1921年創業の鶏肉専門店がオススメする手羽先餃子です。
10本セットですが、使いやすいように5本入りを2袋でお届けいたします。
賞味期限は冷凍90日。
調理方法は解凍後にフライパンや魚焼きグリルで焼くだけ。
片栗粉をまぶして油で揚げてもおいしいです。
調理のポイントは必ず解凍してから焼くこと。
肉厚なので、解凍せずに焼くと、中まで火が通らないことがあります。
お召し上がり方の説明書も一緒にお届けしておりますので、どうぞご安心ください。


【内容量】

手羽先餃子(5本入×2袋)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍90日
配送形態:冷凍
配送不可地域:ヤマト運輸の配送不可地域
水郷のとりやさんで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ジューシーでびっくり! 旨みに感動!

by くろいこねこさん(静岡県・40代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.6)
お届けの状態

お届けの状態

こんがり焼き色、簡単です

こんがり焼き色、簡単です

厚みもしっかりボリューミー

厚みもしっかりボリューミー


はじめての手羽先餃子。予想を上回るおいしさでした♪

冷凍で届きますが、5本づつに分けられていて量が調整しやすいです。
焼き方が説明された紙と、取扱い商品がいろいろ載ったパンフレット(価格は記載なし)が同梱されていました。

完全に解凍してから焼くとのこと。
昼前に常温(2時間くらい)→冷蔵庫に入れて、夕飯時には凍けていました。
案内に従って、フライパンで弱火で焼き上げましょう。

袋から出すと結構大きいです。
以前スーパーの手羽先餃子を食べたという夫も「こんなに大きいのは初めて見た」と驚いていました。
説明があっさりしていたので、上手に焼けるか不安でしたが、難なくきれいな焼き目を付けることができました!(普通の餃子と違い、さし水など不要で楽ちん)
厚みもあるので、焦らずじっくり。

熱々を食べてみると、鶏肉のやわらかさとジューシーさにびっくり!
かんだ瞬間にじゅわーっと肉汁が出てきます。
鶏肉と餡の旨みが相まって、これは普通の餃子とは全くの別物! と思いました。

味付けはくどくなく、
調味料の味よりも肉の味を楽しめます。
たれなどはいりませんでした。

また、私は鶏肉の皮が苦手なのですが、こちらは皮の臭さというか、嫌な感じがゼロ!
夢中になって食べてしまい、骨に少し残ったお肉ですらもったいないと感じるほど。
さすがとりやさんの鶏肉! 本当においしかったです。

食べる前は、冷凍餃子の一種と考えていましたが、とんでもない!
全く別のごちそうです。
ボリュームもあるし、焼くのも簡単。
普段の食卓のメインはもちろんのこと、おもてなしや特別なときにもぴったりです♪

くろいこねこさま
こんにちは、水郷のとりやさんの須田です。
この度はとても嬉しいお言葉をいただき、本当に幸せです♪
HPの改善ポイントに関して、コメントをいただきありがとうございます。
いただきました内容を参考に、ページの改善も進めてまいります!
これからも鶏肉専門店として、鶏肉の魅力を感じていただける商品を作れるように精一杯頑張ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2019年05月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
8秒に1本売れてます!楽天市場では2年連続グルメ大賞を受賞!水郷のとりやさんでも1、2を争う人気商品です。
手羽先の骨を抜き、中に餃子の餡をギュギュッとたっぷり詰め込みました。
プリッとジューシーな手羽先餃子は、一口噛めば、口の中いっぱいに肉汁が広がります♪
揚げてもよし、焼いてもよし、お鍋に入れてもおいしいです!
須田健久さん
所在地:〒289-0313 千葉県香取市小見川270
TEL:0478-83-2347
FAX:0478-82-2531
メディア掲載履歴
日本テレビ「満天青空レストラン」
日本テレビ「ヒルナンデス」
BS朝日「土井善晴の美食探訪」
日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」
フジテレビ「バイキング」
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら