村千代 合挽ハンバーグ 5個入
株式会社 銀閣寺大西

みんなのおすすめ度 
(4.5)

長野県
村千代 合挽ハンバーグ 5個入

稀少な超高級和牛である「村沢牛」、そして信州飯田 幻の豚肉「千代幻豚」を比率7:3で作り上げた贅沢な合挽ハンバーグです。
村沢牛は銀閣寺大西オリジナルブランド。年間出荷頭数80頭の稀少牛です。
千代幻豚は、稀少な豚となっていた「中ヨークシャー種」を25年の歳月をかけて味を追求し、育てあげた幻の豚と言われています。
箸を入れると溢れる肉汁、口の中で崩れる肉の食感、村沢牛と千代幻豚のそれぞれの旨味堪能できます。

ショップからのひとこと

お召し上がり頂く前日に冷蔵庫で緩慢解凍した後は焼くだけ!
焼く前の状態でお届けしますので、肉汁を逃すことなく、最初から最後まで美味しくおめしあがりいただけます。

ご自宅用で人気の高いハンバーグを御祝に最適なギフトにしました。
新生活や内祝、御中元・御歳暮にもおすすめです♪


【内容量】

村千代ハンバーグ150g、ハンバーグソース20g 各5個入

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封:発送日含む30日間 ※解凍開封後は当日中
配送形態:冷凍
株式会社 銀閣寺大西で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ

ジューシーで香りが最高

by くれなみさん
総合評点
(3.7)
(3.9)
パッケージ
(1.8)
コスパ
(1.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.1)
リピートしたい!度
(1.1)
上品なプレートに仕上がります

上品なプレートに仕上がります


解凍した時点でドリップが全くなく、作りたての新鮮なお肉のかおりがしました。
説明通りに焼きちょうど良い焼き加減に仕上がりました。ソースもとてもあいますがお肉自体の旨味が強くそのままでもジューシーで美味しいです!


贈呈用にとても喜ばれるとおもいます。
美味しかったので自宅用にもいただきたいですが少しお値段がするので簡易包装のものがあればうれしいです。

くれなみ様
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます!
こちらの商品は、和牛、豚肉共に大変稀少な素材を使用しておりますので、ソース無しでも素材本来の旨味を感じて頂きましたようで大変嬉しく思います。
こちらはご贈答用商品ですが、ご自宅用商品は2個入りパック簡易包装で販売致しておりますので、そちらも併せてご確認頂けますと幸いです。人気商品の為、売り切れ期間がございますので、その際は次回入荷までお待ちくださいませ。
この度はありがとうございました。

更新日:2019年04月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら