「インディアペールエール」飲み比べ6本セット
南紀白浜ナギサビール

みんなのおすすめ度 
(4.4)

和歌山県
「インディアペールエール」飲み比べ6本セット

仕込み水にモンドセレクション最高金賞連続受賞の名水「南紀白浜 富田の水」を使用した、味わい深く香り高い、麦芽100%のプレミアムビール、3種セットです。
しっかりとした味わいがありながらも飲みやすさがある「ナギサビール」。「アメリカンウィート」は、世界最高級のアロマホップ、チェコの「ザーツ」を使用した、キリッとした苦味のあるビールです。フローラルなアロマホップ「カスケード」などを使用し、厳選された麦芽とホップをバランスよく配合したコクのある贅沢なビール「ペールエール」。
ショップで販売中の「ペールエール」の約3倍のホップを使用し、濃厚な味わいとホップ感の中にナギサビールらしい優しい飲み口のインディアペールエールです。

ショップからのひとこと

そのままビールだけで飲むのも良し、料理とのペアリングを楽しむのも良し、少し飲む温度帯を上げて香りを楽しむも良し、そんなエールビールです。ご自分へのご褒美や贈答品としても喜ばれます。


【内容量】

330ml×6本(インディアペールエール・アメリカンウィート・ペールエール×各2本)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封要冷蔵にて180日
配送形態:冷蔵
南紀白浜ナギサビールで見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

スッキリ爽やかな喉越し

by すみれさん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
商品外観

商品外観

グラスに注いだ状態

グラスに注いだ状態


【商品の外観について】
商品の前面についているラベルは、渚を想起させるものでどこか懐かしい感じがする。商品名もきちんと見えていて良い印象を受ける。
【商品の色・味について】
チェコのホップを使っているので色はとても綺麗な琥珀色をしている。綺麗なグラスに注げばかなりインスタ映えもすると思う。若い女性にも受ける商品だと思う。
肝心の味だが、喉越しがとても爽やかな第一印象。気持ちの良い喉越しの後に、心地の良い苦味がやってきて、最後にほのかな甘い香りが支配する。入り口から最後までとても飲みやすくすぐに飲んでしまった。
【総評】
商品の外観もわかりやすく、手に取りやすい。色と味も、綺麗な琥珀色と爽やかな飲み口。総じて満足のいく商品です。


少し苦味が弱い印象。

更新日:2019年04月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら