「インディアペールエール」飲み比べ6本セット
南紀白浜ナギサビール

みんなのおすすめ度 
(4.4)

和歌山県
「インディアペールエール」飲み比べ6本セット

仕込み水にモンドセレクション最高金賞連続受賞の名水「南紀白浜 富田の水」を使用した、味わい深く香り高い、麦芽100%のプレミアムビール、3種セットです。
しっかりとした味わいがありながらも飲みやすさがある「ナギサビール」。「アメリカンウィート」は、世界最高級のアロマホップ、チェコの「ザーツ」を使用した、キリッとした苦味のあるビールです。フローラルなアロマホップ「カスケード」などを使用し、厳選された麦芽とホップをバランスよく配合したコクのある贅沢なビール「ペールエール」。
ショップで販売中の「ペールエール」の約3倍のホップを使用し、濃厚な味わいとホップ感の中にナギサビールらしい優しい飲み口のインディアペールエールです。

ショップからのひとこと

そのままビールだけで飲むのも良し、料理とのペアリングを楽しむのも良し、少し飲む温度帯を上げて香りを楽しむも良し、そんなエールビールです。ご自分へのご褒美や贈答品としても喜ばれます。


【内容量】

330ml×6本(インディアペールエール・アメリカンウィート・ペールエール×各2本)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封要冷蔵にて180日
配送形態:冷蔵
南紀白浜ナギサビールで見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

それぞれが味わい深いナギサビール!

by 三日月さん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(3.5)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.1)
リピートしたい!度
(3.0)
冷蔵庫でキンキンにして飲む!

冷蔵庫でキンキンにして飲む!

小麦麦芽のアメリカンウィート。

小麦麦芽のアメリカンウィート。

IPAの先入観不要インディアペールエール

IPAの先入観不要インディアペールエール


(1)まずはヴァイツェンビールが好きなので、アメリカンウィートを。
小麦麦芽の配分を少なくして癖をなくしてるとの説明があったように、一口飲むと甘さを感じ、餃子や夜ご飯にも合うスッキリとした飲みやすさが好み。
(2)次は、中濃色のペールエール。アボカドのハンバーガーにあわせて飲みました。
キレイな色のビールで見た目にもテンション上がり、お食事にあわせやすい飲み口。
(3)ポップ、苦味の強いIPAが苦手なので、おそらく1番好みではないだろうと思ってました。しっかりはしてるものの苦くない!サラミと合わせて飲んだところ、どちらも濃いものなのに合う!
IPAの先入観をガラリと変えられる意外に飲みやすいインディアペールエール。クセになる味でした。ナギサビール、他にも試してみたいクラフトビールでした。


ラベルがよく似ていて、インディアペールエールを選んだつもりがアメリカンウィートをあけてしまいました。注意力がないだけなんですが、焦りました。

更新日:2019年04月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら