中南米3カ国コーヒー豆セット<200g×3袋>
焙煎工房 豆太

みんなのおすすめ度 
(4.4)

神奈川県
中南米3カ国コーヒー豆セット<200g×3袋>

中南米3か国(3銘柄×200g)コーヒー豆セット。ブレンド無し「単一銘柄」の本格的「中煎り」コーヒー豆です。注文がある度に、生豆を本格的焙煎装置で少量焙煎し、「豆のまま」届ける事が、ショップのこだわり。飲む直前にミルで挽いて、挽きたての味と香りを堪能してください。原料(生豆)の選定から発送まで一貫した生産販売体制による、コーヒー専門店ならではの風味。格別です。

ショップからのひとこと

お手持ちのミルで、抽出する直前に挽いてください。「中煎り」ならではの風味をお楽しみください。


【内容量】

3銘柄(ブラジルセラード・コロンビアトリマスプレモ・グァテマラウエウエティナンゴ)×各200g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日から1年間
配送形態:常温
焙煎工房 豆太で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

香り豊かな味わいコーヒー♪

by ぱぴよんさん(徳島県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
お洒落です

お洒落です


楽しみにしていたコーヒー3種類セット♪
届いた段ボールをいざ開けてみると、そこにはお洒落な紙に包まれたコーヒー豆が♪
南米産ということで、とても楽しみにしていました!
我が家にはコーヒーマシーンがあるので、3種類とも引き立てで頂きました。
3種類の感想をそれぞれご報告させていただきます。

グァテマラウエウエティナンゴ
とても飲みやすいコーヒーです。
苦味もあまり強くなく、コーヒーが飲めない方でもこちらなら飲めるんじゃないかなというぐらい、飲みやすいお豆でした。

コロンビアトリマ
とても香りが豊かなお豆でした。
私はこの3種類の中で一番好きかもしれません。
とても味わい深く、香りも豊かでリラックスできる一杯をいただけました。

ブラジルセラード
少し苦味があり、大人な味です。風味も広がり香り豊かです。こちらも飲みやすく美味しかったです。

ありがとうございます。当店がこだわり続けている「風味」を評価いただきとても嬉しいです。ブレンド無しですので、各銘柄の差を実感いただけたと思います。コロンビアは、バランスの良いものが多いですが、産地によって酸の質感、口当たりの強弱に違いがあります。現在取り扱いのコロンビアのウィラ地方の2銘柄は今回のトリマ地区よりも穏やかです。

更新日:2019年04月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら