米粉フィナンシェ しっとり
米粉の国

みんなのおすすめ度 
(4.2)

米粉フィナンシェ しっとり

「米粉フィナンシェ しっとり」は、小麦粉不使用で国産米粉100%使用。焼き立てにより近い風味を楽めるように、冷凍保存一切せず、脱酸素剤も使用していません。米粉であることに加え、添加物を極限まで減らしているため、しっとりとした仕上がりになっています。
有塩バターとアーモンドの風味が口いっぱいに広がる美味しさを堪能できます。

ショップからのひとこと

【コンセプト】
同じ食べものを笑顔で食べられる幸せを。
というコンセプトのもと、小麦粉は使用せず国産米粉100%で作ったスイーツを手がけています。
さらに、欧米の厳格なグルテンフリー検査を行い、その基準もクリアしております。


【おすすめの食べ方】
シンプルに個包装のフィルムを空けてパクっとお召し上がりください。そのために脱酸素剤も使用しておりません。
ただ、脱酸素剤を使用しない分、個包装のフィルムは厚手で少々空けづらく感じられるはすです。
トースターで1分ほど温めていただくと、有塩バターとアーモンドの風味がより豊かになります。
コーヒー、紅茶、お子様用にジュースとの相性も抜群です。


【内容量】

プレーン30g×14個入り

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より60日
配送形態:常温
米粉の国で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

カリッと焼いて香ばしい、サクふわ米粉おやつ

by cojuさん(青森県・30代・女性)
総合評点
(3.9)
(4.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.2)
リピートしたい!度
(2.0)
包装はオシャレ

包装はオシャレ

わんさか入ってます

わんさか入ってます

トースターで焼いた後。カリサクフワ〜

トースターで焼いた後。カリサクフワ〜


ビビッドなオレンジの箱に詰まった、スティック状のフィナンシェ。
そのまま食べると、米粉ならではのさくっとした食感に、アーモンドパウダーの香ばしさが。少し甘めでお茶にピッタリです。
トースターで焼いてみたら、外側はカリッと、中はしっとり感が増しました。

何より添加物が膨張剤以外に無いことと、小麦粉を避けている方もフィナンシェが食べたい欲求を満たせることが素晴らしいです。
アレルギーをお持ちの方へのプレゼントは迷いますが、これなら安心して渡せます。おもてなしにも良いと思います。
私自身も小麦粉を避けていますが、大変です。特にお菓子系はチョコと煎餅類ばかりで飽きるので、こんなお菓子を貰ったら本当に嬉しいです!家族もおいしいと食べていました。


個包装のビニールが厚手で裂きにくいです。家族も言っていました。切り口が横にあれば違うと思います。

coju様
この度は口コミありがとうございました!
商品だけでなくオレンジの箱までレビューをいただきありがとうございす。個包装のフィルムは脱酸素剤を使用シない分、どうしても厚手のものとなってしまいます。
確かに開封し辛いです。この点は今後の改善ポイントとして書き留めました。貴重なご意見ありがとうございました。

更新日:2019年04月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
米粉マイスターの陣田先生も大絶賛!
「同じ食べものを笑顔で食べられる幸せを」をコンセプトに焼き上げた米粉フィナンシェしっとりです。
ひとくちサイズのスティック型&脱酸素剤もつかっていませんので
でお子様も食べやすい仕上がりです。
グルテンフリー検査も行い、ヨーロッパやアメリカでの厳格な基準をクリアしています。
安心な国産素材・合成保存料着色料不使用・食べやすい。
それでいて、しっとり美味しい米粉フィナンシェを是非お試しください。
所在地:〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5-4-13 403
TEL:06-7777-3153
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら