味噌だれ餃子&焼き飯セット
餃子専門店イチロー

みんなのおすすめ度 
(4.4)

兵庫県
味噌だれ餃子&焼き飯セット

中華の2大定番人気商品「餃子と焼き飯」がセットになって登場しました。
サクッとした食感、野菜の甘み、溢れる肉汁が一体となった味わいが特徴の「味噌だれ餃子」。神戸発祥のご当地グルメを、秘伝の味噌だれが引き立てます。餃子のつけダレとしてだけでなく、アレンジレシピが楽しめるのもポイント。
味噌だれ餃子との相性を考え抜かれて作られた「焼き飯」。どこか懐かしくてほっとする、最後の1粒まで味わいたくなるような優しい味付けは、少し濃い目の味噌だれと相性抜群です。
神戸の人気餃子専門店の味を、焼き飯とセットで自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

冷凍状態のまま焼いて頂いても美味しいですが、バットなどに並べ、冷蔵庫で1時間~2時間解凍して頂くと生餃子を調理したような食感になります!
(※季節などにより解凍時間が前後しますので、様子を見ながら解凍してください)

焼き飯は餃子を焼いている間に電子レンジで加熱。
袋の端を切ってから加熱してください。
(500W:約4分、600W:約3分40秒)
付属の味噌だれを少しだけ回し入れると、また別次元の美味しさになります。

味噌だれはご飯にかけても、キュウリにも納豆にも相性抜群!
たくさんのアレンジレシピが楽しめます。
詳しくは各店でご紹介していますので、是非お試しください。


【内容量】

味噌だれ餃子50個、焼き飯250g×2袋、味噌だれボトル150ml×1本

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封約180日
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島(大島・八丈島を除く)、小笠原村(小笠原諸島)
餃子専門店イチローで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ジューシー!!!

by あべこべさん(福岡県・30代・男性)
総合評点
(3.5)
(3.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(5.0)
焼き上がり!

焼き上がり!

到着!

到着!


予定日の日に到着しました!!!
見た目のボリューム感がすごく、こんなに(50個も)入ってるんだ!というのが第一印象です!
焼き上がりは家庭では作れない専門店ならではの焼き上がりでした!
皮もパリッと仕上がり食欲をそそられます。
味噌ダレをつけると、味噌味が強いのかなと予想していましたが、そこまで表立ってなく、餃子の味がしっかり伝わって美味しかったです!酢醤油とはまた異なり新鮮な感覚でした。
餡については、薬味や調味料のバランスが絶妙でした!

焼き飯は、レンジでチンして頂きました。パラっとした美味しい焼き飯が出来上がりました。
家では作れない味付けでした!味噌ダレのアレンジ表が付いてましたので色々試したいと思います!!


餃子の焼き方がわからなかったのでネットで調べました。

更新日:2019年04月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら