エタニティーローズボックスS
パティスリーモンシェール

みんなのおすすめ度 
(4.2)

大阪府
エタニティーローズボックスS

香ばしいアーモンドプードルとバターを混ぜ合わせた生地を可憐なバラの型に流し込み、贈る人と贈られる人をバラ色の人生へと導く希望が詰まった、オリジナルのフィナンシェです。ほんのりピンクに色づいた甘酸っぱいフランボワーズ。黄金色に輝く香ばしいバター。シックなブラウンに染まった濃厚なショコラ。緑のすがすがしさを感じる抹茶。4つ味ぞれぞれに願いを込めてふっくらしっとりと焼き上げました。

ショップからのひとこと

香ばしいアーモンドプードルとバターを合わせた生地をバラの型に流し込み、オーブンでふっくらと焼き上げました。
ケーキのようにしっとりとした口当たりをお楽しみください。
【バラのフィナンシェ】は他にも、別形状の箱で1個入~18個入まで、各サイズ取り揃えております。


【内容量】

バラのフィナンシェ4種各1個(フランボワ、ピスターシュ、アプリコット、ダブルショコラ)

【注意事項】

※こちらの商品は商品内容が変更になりました。モニター審査は「バター、フランボワーズ、抹茶、ショコラ」の内容で行いました。(2023年2月追記)

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:お届け日より21日
配送形態:常温
パティスリーモンシェールで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

見た目がとっても可愛いです。

by 望却さん(東京都・30代・女性)
総合評点
(2.9)
(2.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(0.1)
リピートしたい!度
(1.0)
外

中


バター×2、フランボワーズ×2、ショコラ×2、抹茶×1の、計7個入りで1,296円(税込)という破格のお値段設定とお洒落な外装が魅力的な商品です。

【バター】
ベーシックな味で、もちもちした食感が一番印象的です。
しっかりとしたバターの風味が感じられました。

【フランボワーズ】
ベリーの酸味が全体的な甘さを抑えていて、個人的に一番口当たりが良かったです。
甘いものがそこまで得意ではなくても食べやすいと感じました。

【ショコラ】
チョコレートの味が濃厚なのとチップのようなザクザクした食感が面白いです。
子どもが喜んで食べそうな印象です。

【抹茶】
味がしっかりついているので、他のフレーバーを頂いた後だと抹茶の苦みをとても強く感じました。
もともと濃い抹茶味が好きで苦味に強い方なら気にならないかもしれませんが、苦手な方は飲み物に甘いミルクティをお伴にすることをオススメします。


乾燥剤が商品の油分でベッタリくっついてしまっていて、薔薇の形が崩れてしまううえに、剥がすときに手に油分や崩れた商品の欠片がついて汚れるので、小分けにして食べられる以外の個包装にされているメリットを感じられませんでした。
また、商品は3口くらいで食べられるくらいのお茶請けサイズなのですが、食べる前に形が崩れて細かい状態になってしまうので、魅力であるはずの“もちもち”した生地の食感が感じられず、口の中で油分がべちゃべちゃした口当たりの悪さになってしまうことがあるのが残念でした。
見た目が可愛くて期待をしてしまうだけに、気になる点で落胆する振り幅が大きくなってしまうように思います。

更新日:2019年03月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら