冷凍ケーキ2種セット
花畑牧場

みんなのおすすめ度 
(4.1)

北海道
冷凍ケーキ2種セット

花畑牧場3種のケーキの中から2つ選べる冷凍ケーキセット。北海道の新鮮な食材を使ったプレミアムなケーキの数々。自家製クリームチーズを使用し、まるでチーズをそのまま食べているような濃厚なチーズケーキ「ラクレット」。生キャラメルをかけ仕上げたとろける食感がたまらない「生キャラメル」。更にクーベルチュールチョコレートを2種類ブレンドしたなめらかな口どけの「ガトーショコラ」です。ギフト梱包もあるので贈り物にもピッタリです。

ショップからのひとこと

冷蔵庫で5~8時間解凍してお召し上がりになれます。


【内容量】

2個 各170g(3種類のうち、2個を選べます)

チーズ工房の無添加チーズケーキ(生キャラメル・ラクレット・)、 濃厚生ガトーショコラ

【注意事項】

※2019年9月より内容量が、4種から2種選べる→3種から2種(カマンベール削除)選べるに変更になりました。モニター審査は、4種から2種選べる時に行いました。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:365日
配送形態:冷凍
花畑牧場で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚ずっしりケーキ2種!

by みっつさん(岡山県・20代・女性)
総合評点
(4.9)
(4.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.9)
可愛らしい木箱のデザイン

可愛らしい木箱のデザイン

艶やかなキャラメル!

艶やかなキャラメル!

濃ーいチョコレート!

濃ーいチョコレート!


ダンボールは割とこじんまりしたもので、冷凍で届きました。中に2つのケーキが分けて入れられていました。外装は可愛らしい木のデザインの紙箱です。
解凍は思ったよりも早く出来ました。

チーズケーキ
生キャラメルの方は艶やかで、キラキラしていました。ナイフを入れるとずっしりと重く、食べる前から濃厚なイメージが湧いてきます。8等分にして頂きましたが、一切れでも十分満足の濃厚さです。チーズケーキなのにキャラメルの風味がしっかりしていて、さすが花畑牧場の生キャラメルだと納得しました。

ガトーショコラ
こちらはずっしり感もありながら口の中で滑らかに溶けていく感じでした。同封の説明文にもありますが、解凍して頂くと一般的なガトーショコラと違って生チョコに近い感じです。それと食べた瞬間になくなっていくのにミルク感と濃いチョコ感が不思議と残っていて、まるで現地で食べているかのような感覚になりました!

どちらのケーキもお取り寄せなのに非常に高い完成度だったので自分へのご褒美としてはもったいなく思いました!大人数でシェアしたりもできるし、冷凍のままだと相当日持ちするので便利に楽しめる商品だと感じました。大きさも大きすぎず小さすぎず、パッケージも可愛かったので良かったです。


冷凍で届いた後、解凍していくうちに入れてある箱がだんだんとふにゃふにゃになるのが残念でした。
紹介文が同封されていたのですが、紙箱にひっついて危うく気付かず捨ててしまいそうになりました。

更新日:2019年03月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒089-1372 北海道河西郡中札内村元札内東4線311-6
TEL:0155-67-7252
FAX:0155-67-5489
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら