バイロンベイセット
バイロンベイミートパイファクトリー

みんなのおすすめ度 
(4.6)

千葉県
バイロンベイセット

6種類のパイが1個ずつ入ったバラエティ豊かなセットです。1つ1つがシェフの手作り!パイの中には具がたっぷりと入っていますので、食べ応えも抜群です。
「クラシックミートパイ」は、牛ひき肉をグレービーと煮詰めた定番メニュー。濃厚なホワイトソースと、ポルチーニ茸の香りが食欲をそそる「ポルチーニチキンパイ」。魚介のエキスがたっぷりと入ったアメリケーヌソースを包み込んだ「シュリンプアメリケーヌパイ」。「バターチキンカレーパイ」は、辛さを抑え、スパイスの旨味だけを引き出したカレー味。「ビーフラグーパイ」は、牛すじ&すね肉を2日間煮込んだラグーソースが味の決め手。ごろごろっとしたリンゴの食感がたまらない「クランブルアップルパイ」。冷凍で届くので冷凍庫にストックしておけば、好きな時に簡単に本格的なパイを楽しめます。
可愛らしいデザインの梱包箱なので、ギフトとしても最適です。

ショップからのひとこと

自分へのちょっとしたご褒美に、また大切な方への贈り物にいかがでしょうか?
冷凍保存なので、お好きな時に、レンジでチンして食べられます。
更に美味しく食べる時、オーブンタースターで温めるとpie生地がサクサクに。
※お熱くなりますので、火傷にはご注意ください。またレンジだけをご使用の場合、レンジ後少し置いておくとパリっとした食感になります。

まだまだ日本では一般的ではないpieですが、この機会に是非いかがでしょうか?


【内容量】

クラシックミートパイ・ビーフラグーパイ・バターチキンカレーパイ・ポルチーニチキンパイ・シュリンプアメリケーヌパイ(各120g)、クランブルアップルパイ(95g)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍保存100日
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)
バイロンベイミートパイファクトリーで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

手軽に本格パイを!

by あきままさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.6)
包みがかわいい

包みがかわいい

ぎっしり詰まった具材

ぎっしり詰まった具材

トロトロのアップルフィリング

トロトロのアップルフィリング


自宅ではなかなか作れない、本格的なパイです!
おすすめしたい点は3つ!

(1)パッケージがかわいい
箱はかわいいイラストが描かれています。
そして中身もパイ一つ一つがかわい紙につうまれており、箱を開けたときのワクワク感!
ちょっとしたプレゼントや、手土産!
インスタ映えも抜群です!

(2)簡単に作ることができる!
冷凍で届くと聞くと、◯分自然解凍~とか、焼くのに時間がかかる・・・と思いがち!
バイロンベイパイは、レンジで1分40秒→トースターで6分(トースターによっては焦げ防止でアルミをかぶせる)の簡単ステップで本格的なサクサクパイが楽しめます!
手軽にできるけれど見た目は豪華なので、突然の来客や、パーティーの一品にもぴったり!
冷凍庫に常備して、ちょっと華やかに盛り付けたい時にも!

(3)ミニサイズで色々な味が楽しめる!
美味しいのはもちろんなのですが、お気に入りはなんといってもミニサイズ六種入りというところ!
シェアすれば色々食べられるし、食べ比べも楽しい!

・クラシックミートパイ
基本のひき肉パイ。お肉がぎっしりつまっています。グレービーソースがしっかり濃い味だけど、くどくないので朝食にも!

・ポルチーニチキンパイ
ポルチーニと鶏肉入り、ホワイトソースのパイ。鶏肉がしっかり入っていて、存在感抜群!ホワイトソースはくどいイメージであまり好きでなかったのに、意外とあっさり食べられて、個人的には一番のお気に入り。

・シュリンプアメリケーヌパイ
プリプリのえびとブロッコリー!具材が大きく、魚介エキスのアメリケーヌソースが濃厚で満足感あり!ワインが欲しくなります。

・バターチキンカレーパイ
スパイス香る本格的なカレー。辛さは控えめとありますが、後からじわりと辛さを感じました。でもそれ以上に旨味が強く、タンドリーチキンがゴロゴロで食べ応えがあります!

・ビーフラグーパイ
牛すね肉の旨味たっぷりの煮込みパイ!トロットロに煮込まれているので、半分に切ると中身がトロリと溢れ出す!焼きたてをかじるなら一番注意が必要かも?下にはマッシュポテトも敷き詰められており、この中では一番子供が好きそうな味です!

・クランブルアップルパイ
アップルフィリングたっぷり!トロリとしつつも具材はゴロゴロ。表現が矛盾しているけれど、食べてみればわかります!上にサクサクのクランブル、ザクザクのクルミとピスタチオがのっているため、食感の違いも楽しめます。

以上三つの点が、今回食べて率直に感じたオススメのポイントです!
バター不使用のあっさりしたパイ生地に絶品フィリング、簡単に食べられる本格パイを沢山の方にも楽しんでもらえたらいいなと思います。


アップルパイだけ一回り小さいからか、箱の中で動きます。隣り合わせのパイがぶつかって、生地が割れていたのが気になりました。
また、調理時間目安の表記が最大2つ個だったので、3個、4個とまとめて焼きたいときの時間もあれば嬉しいです。

更新日:2019年03月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒285-0855 千葉県佐倉市井野1491-2
TEL:043-497-3040
FAX:043-489-4102
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら